まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

徒歩7分 第3回

2015-01-21 22:20:47 | 福士誠治 【徒歩7分】


第3回  『正直、悪い気はしなかったわ』

依子(田中麗奈)の部屋を咲江(菜葉菜)が訪れる。
前夜、部屋の前で怪しい男を見たと忠告に来たのだ。
翌日、一緒にストーカーを待ち伏せする間、
依子と咲江は互いの身の上を語り合う。
夜も更けたころ、男が現れた。
依子はその男・田中(田中圭)と対決するが、話がかみ合わない。
実は、田中は依子の部屋の前の住人に思いを寄せていたのだった。
あぜんとする依子は…。





田中はホントに大学の同級生なのか?と、


前回書いたことが的中!!


全然知らない田中だった。


依子の前に住んでいた人のストーカー(笑)だった。


依子も田中のお陰?で自分がストーカーだったと自覚。


咲江と依子の会話のかみ合わなさに若干イラッとしちゃったよ。


そこに田中まで加わってなんかシュールだった(‐∀‐;)


今後どうなるんだ、このドラマ。


光一@福さまの出番はあるのか?


しかしこっちも依子、月9も依子でややこしい。





第1回 第2回


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLEACH 66巻 | トップ | 化学探偵Mr.キュリー2 / ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご…ご…ご無沙汰しております(汗) ()
2015-01-21 23:14:48
「ご無沙汰?誰?」的な感じかも^^;
約1年ぶりかな?ここに書き込むのは^^;

あ!結局、利休にたずねよ とLDK観てません。レンタルもまだ、、、^^;

あ!本題に戻ります。
依子…毎度見ていてイライラする!
20代女子なら、まぁ仕方ないかと思うけど、32歳(笑)
世間知らずのお嬢様育ちなんだなぁ
3話目、福様が出るかと期待したけど、2話目で「来ないで」と言われたことに、やっと自分がストーカーみたいなことをしていると気づいたから、最終話まで出なかったりするのかな?
できれば、山P&香里奈ドラマの時みたいに「なんだよ!出演そんだけ?」ってのは、勘弁したいですね。
返信する
>奏さん (マカ)
2015-01-22 21:17:43
お久し振りでございます。
お元気そうで何よりです。

>結局、利休にたずねよ とLDK観てません。レンタルもまだ、、、^^;

私も観てません。
レンタルする予定もありません(笑)

依子はイライラしますよね~(-_-;)
ちょっと見るのしんどいんですけど、
福さま出るかも!!という餌に釣られて見てます。
ホントあのドラマみたいにもう出ないとか勘弁してもらいたいですが、
「もう来ないで」と言ってしまったがために、
もう出ないことになりそうな予感も・・・
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【徒歩7分】」カテゴリの最新記事