まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

DVD 「B型の彼氏」

2006-09-03 18:00:23 | 映画・DVD鑑賞

ちょっと気になったので借りてみた。

これも韓国映画です。


【ストーリー】

運命の出会いを信じる超純粋な女子大生ハミ。
間違いメールの相手ヨンビンと偶然に出くわした彼女は、
彼こそが運命の相手と思い込む。
だが、ヨンビンは“恋人にしたくない男性No.1”のB型男だった!
慎重なA型のハミは、ヨンビンの予測不能の行動に
戸惑いながらも、その大胆で積極的な性格に魅了されていく。
B型男性嫌悪症の従姉の妨害工作もなんのその、
ヨンビンとの奇想天外な日々を楽しんでいたハミだが、
彼の身勝手な行動に次第に傷つけられていき、
ついに別れを決断する。
しかしヨンビンにはそんな行動を取ってしまう秘密があった。
果たして真実の愛は、血液型を乗り越えられるのか・・・!?




韓国でもB型の男子は恋人にしたくないんですね。

あたしはB型の男子とは付き合ったことないけど、

一体どうなんでしょう。

ってゆ~か、周りにB型って殆どいないや。


内容はまぁまぁかな。

難しいこと考えながら見なくていいからラクです。


B型の男子がみんなそうだとは思ってないけど、

見たらやっぱり少し考えますよね・・・

自分があんなことされたら、あたしならキレるね。

ハミ(A型)は結構我慢してたけど、

あたし(A型)はムリです。我慢しない。



映画の中で、こんな質問がありました。

Q 恋人の浮気現場を目撃しました。あなたならどうする?

1.現場に乗り込む。

2.戸を開けるのをためらう。

3.そっと開けて見てみる。

4.警察に通報。


あたしは“2”です。

さぁ、あなたはどれ

答えは最後に


B型の男子のみなさん、見てみるといいかもよ。

何気なく同じことやってるかもしれませんから(笑)



じゃ、質問の答えね。

1.O型

2.A型

3.AB型

4.B型


どう? 合ってた? (・ω・*)?


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD 「ビッグ・スウィンドル!」 | トップ | DVD 「ギミー・ヘブン」 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果は… (みやち☆)
2006-09-03 20:20:24
やはりマカさんと一緒(゜∀゜*)

A型に見られるけど本当はB型なの(・ω・;)(笑)
返信する
おぉっ!! (マカ)
2006-09-03 21:06:28
なんとみやちさん、B型でしたか。

けど、答えはA型なのね(笑)

Aの血も入ってるのかしら?

返信する
実はAなのか?(笑) (みやち☆)
2006-09-03 21:13:55
良いのか悪いのかBに見られんの(・ω・;)

血液型に興味ないから(血液型で判断しないから)どうでもいいんやけどね(笑)
返信する
そうかもよ(笑) (マカ)
2006-09-03 21:18:09
あたしも別に血液型に興味はないんだけどね。

だって4種類にしか分けられないじゃん!!

そりゃ、いくらなんでも強引すぎる。

返信する
さすがd(ω≦★) (みやち☆)
2006-09-03 21:38:36
すぐ血液型聞いて来る人とかいるやん?それで判断されたくないよねぇ!!

じゃあ今日からAで行くか(゜∀゜)(笑)
返信する
いるよね~ (マカ)
2006-09-03 21:51:37
すぐ聞いてくる人。

そして答えると「やっぱり~」とか言うの。

やっぱり~ってなんじゃい!!

じゃあ、今日からAで(笑)

返信する
警察に通報は (ひとり)
2006-09-03 22:30:19
あまりにも酷いですね。

韓国の女性なら乗り込むが多いと思いますよ。



ひとりは見ていないフリをしますね。

束縛するのも、されるのも苦手な自由人。

ちなみにAB型です。
返信する
スゴイですよね・・・ (マカ)
2006-09-03 22:36:42
警察に通報って・・・

どんだけこらしめるんだ!?



ひとりさんはAB型なのですね。

見てないフリですか。

それはそれでモヤモヤしそうです・・・

白黒付けたがるマカです(笑)

返信する
Unknown (とーる)
2006-09-04 12:29:43
B型ですが、お呼びですか?(笑)

でも、初対面の人にはA型って

言われることが多い!

質問の回答はAB型になっちった( ̄▽ ̄;)
返信する
お呼びです(笑) (マカ)
2006-09-04 18:00:06
とーるさんもB型なんですね。

みやちさんと一緒だ!

でも答えはABか。

まぁ、見たい気もしますよね(笑)
返信する

コメントを投稿

映画・DVD鑑賞」カテゴリの最新記事