まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

富豪刑事デラックス 第6話

2006-05-27 18:36:05 | ドラマ

今回も少なかった・・・_| ̄|○

布引さん(寺島進)&美和子(深田恭子)の絡みがぁ・・・(T_T)


最近の布引さんは美和子が「ちょっとよろしいでしょうか・・・?」

って言って作戦を提案した後、

“うんうん。なるほどね。”見たいな顔でうなずくのが堪らないです!!

意外と美和子の意見に賛成のご様子。

今回は署長まで「ちょっとよろしいでしょうか?」と。

やっぱり先週から新たなパターンが生まれつつありますね。

あっ、そういえば今回の「勝手に帰るなぁ~!!」は

警部(山下真司)が言っちゃいました。

狐塚(相島一之)は台詞取られちゃったね~。


美和子がどんな会社をしたらいいか分かんないって言ったら、

松江さん(市毛良枝)が

「ウエディングプランナーの会社なんて如何でしょうか?」と。

そんな松江さんに喜久右衛門さん(夏八木功)が

「またお前はそんな・・・」と批判的な言葉を。

松江さん、ジロッと喜久右衛門さんを睨み付けました(;一_一)

定番になっちゃいましたね。



ウエディングプランナーの会社を立ち上げた美和子。

その会社のパンフレットに、新婦役でドレスを着た美和子が。

その横の新郎役は、何と西島くん(載寧龍二)が!!

どさくさに紛れてやるねぇ~。

美和子ってば、職権乱用?


なかなか>西島くんとの発展がない美和子ですが・・・

川崎麻世(役名忘れた)からのTELに、

「あなたと結婚するつもりはありません!!」って言ってた時、

密かに西島くんは拍手をしてました。

おっ!! 今後何か進展はあるのか?

ちょっと楽しみでもあります。


関係ないけど、美和子の携帯の着メロが

あたしと同じなのが気になります・・・(-_-;)

パクられた!! ∑(゜Д゜;)



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7人の女弁護士 第7話 | トップ | クロサギ #07 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいこ)
2006-05-27 19:10:42
布引と美和子いいよね。

西島は意外と関心あるのかもね~
返信する
はじめましてですね? (マカ)
2006-05-27 20:28:07
コメントありがとうございます。

いいですよねぇ~あのコンビ。

って別にコンビではないんですけどね。

西島君、一体どう思ってるのか気になります。

返信する
西島と美和子 (ルル)
2006-05-29 10:32:37
マカさん、おはようです



私、前作の時はパートをしてて、何かと忙しく(笑)まともに見てないのですが

西島と美和子は

いいムード?だったのですか?



着メロが一緒なのですね。

凝ってていいなぁ
返信する
ん~・・・ (マカ)
2006-05-29 21:32:08
いいムードっていう訳ではないんですけど、

西島君に変化が見られそうな感じ?

好きまでいっているかは疑問です。

ちょっと気になるってとこですかね。



着メロ一緒でビビリました・・・

クソー!!パクられた!!って思っちゃいました。

返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事