まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

悪魔が来りて笛を吹く

2007-01-06 17:40:24 | ドラマ

今日の仙台はかなり寒いですのよ。

1日中雨が降っておりまする~。

みなさま、風邪引いてませんか?


昨日の金田一を見ました。

あたしは原作を読んでるし持ってるので、

どんな風になるのかちょっとドキドキでした。

出てくる楽器がフルートだしね♪


見て思ったことは、未だに、稲垣金田一に慣れないのです(>ω<;)

美禰子もちょっとイメージが違いました。

でもまぁ、そこそこ良かったのではないかと思います。

成宮くん、かっこよかったし

ただ最後、成宮くんがフルート吹いてる姿はちょっと・・・

吹いてないのがバレバレでしたわ(-ω-;)

指使いはなってたと思うけど、やはり口元がね・・・

と、細かいとこが気になってしまいました。

かっこいいから許しますけど(笑) ←って何様だよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルノヒカリ 7巻 | トップ | 1%の奇跡 第21話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかったんやけど… (みやち☆)
2007-01-06 18:50:33
頭痛に負けて寝てました(苦笑)

成宮は昔のが好きだったなぁ(^^;
返信する
あう~ (マカ)
2007-01-06 20:34:15
頭痛に負けてしまったか…

成宮くんは昔の方が好きだったの?
返信する
Unknown (ふうか)
2007-01-06 22:07:18
私もちょっと前の、「いま、逢いにゆきます」だっけ?
そのころの成宮くんが好きだな。
今、ひげ生やしてない?
でもかっこいいから見ちゃうんだなー。
返信する
確かに (マカ)
2007-01-06 23:16:23
ひげはない方がいいですよね。

でもかっこいいから、あたしも見ちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事