まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

のだめカンタービレ 21巻

2008-08-12 22:28:11 | マンガ

 のだめカンタービレ 21巻 / 二ノ宮知子

       

千秋とRuiが奏でるラヴェルはのだめの心にどう響くのか?
 
公演に向けてRuiと練習に励む千秋。
Ruiが弾くラヴェルは、千秋が思い描いていた音だった!
それは、いつかのだめと奏でたい音—。
一方、猛勉強の成果でオクレールを認めさせたのだめ。
しかしRuiも同じ門下生だと知り・・・ショックを受けたまま、
Ruiと千秋の協奏曲(コンチェルト)を聴いたのだめは!?




も~~~~~!! ψ(`Д´)ψ

のだめ!! もうちょっとしっかりしなさいよ!!

周りに左右されすぎというか・・・

オクレール先生のレッスンまですっぽかしちゃってさ。

先生、ちょっと寂しげに見えたんだけど・・・

オクレール先生、かわいそうだわ・・・

のだめの為に何か考えてるっぽかったのに、

偶然会ったミルヒーの手を取っちゃって・・・

何やってるんだか・・・┐(-。ー;)┌

それでいいのか~!! のだめ~!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんどーなつ 第6話 | トップ | 仙台育英 ベスト16へ!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっーーーごく、イマサラですが。 (ぼたん。)
2008-08-15 00:49:30
今、再放送ののだめ観ていたのですが。
2話の峰くんの再試験で、峰くんが受ける前の
Aオケの中村くん?は、斎藤工くんでしたか?!
すっーごくイマサラ気が付いたアタシです(^o^;
あ~・・・ (マカ)
2008-08-15 21:17:00
あたしは全く気付いてなかった(‐∀‐;)
後でDVDを見て確認してみます。
あれでしょ? チャルダッシュ弾いてた人でしょ?
そうそう! (ぼたん。)
2008-08-15 22:01:42
チャルダッシュ弾いていた人。
ホントに一瞬だったけれど、ネ(^o^;

今日、残念ながら慶応負けちゃった。。
1番の田村くん?、かっこ良くて明るい感じで応援していたのにナァ。
残念でしたががんばりましたから、仕方がないですネ。。
慶応のみなさん、おつかれさまでした!
楽しい時間をありがとうございました(^O^)/
だよね! (マカ)
2008-08-15 22:36:33
チャルダッシュだよね。
確かに一瞬だったような・・・(笑)

えっ? 慶応負けちゃったの!?
ちょっと応援してたのに~。
残念でした・・・でも頑張った!!

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事