まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

オトコマエ! 第10回

2008-07-06 18:50:33 | 福士誠治 【オトコマエ!&2】

兄ちゃ~ん(*・∀・)ノ

逸馬さま、兄様だったのね。

ちょっと切なくなりつつ、弟の為に頑張ってましたね。

今回は金さんもオトコマエでね~。

逸馬を補佐役にしたり、最後は両親の七回忌に

弟と一緒に手を合わせて来いとか言ってくれちゃって。


そういえば・・・今回が手ぬぐいで闘う回だったのね(笑)

福さま、言ってたもんね~。

手ぬぐい使う時もあるって。


あ~あ、あと3回かぁ・・・

ちょっと寂しくなりますね(・ω・。)



第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回

第8回 第9回

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチワンダイバー 第9話 | トップ | 半額に釣られて・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sw)
2008-07-06 20:54:41
良いお話でしたね(^-^)

弟役の方、どことなく面差しが逸馬さまと似ているような気がして
兄弟として違和感なかったなぁと思ったのですが(^.^)

逸馬さまが商家から武家の藤堂家に養子に入った経緯も明らかになりましたね

逸馬さまと春馬さん、オトコマエの兄弟ですね(*^o^*)
返信する
そうですね~ (マカ)
2008-07-06 21:34:39
いいお話でした。
ホント兄弟として違和感なかったですね。
オトコマエな兄弟でした♪
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【オトコマエ!&2】」カテゴリの最新記事