まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

オトコマエ! 第7回

2008-06-01 19:03:52 | 福士誠治 【オトコマエ!&2】

今回は信三郎の母が変な占いにハマっちゃってね~。

信三郎がスゴイ心配してるのよね。

言っても聞かない母にイラつきながら、

逸馬と色々調べたりして。

で、やっぱりインチキくさいと。


母もまた茜から前にそんなことがあったと話を聞いて、

自分が囮になることに。

占い師にターゲットになるような話を仕向けるんだよね。

それを信三郎と逸馬に話して、家で盗賊共を待ち構えるわけよ!!

案の定、やってきて信三郎と逸馬に捕らえられちゃうの。

母も頑張ってたね~。

若干足手まといだったけど(笑)


茜はやっぱまだ鳥居の手先だったんだね。

最近鳥居のとこに行ってなかったから、

すっかり忘れてたというか・・・もう縁切ったのかと・・・


それにしても、福さまはやっぱかっこいいね~。



第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチワンダイバー 第5話 | トップ | 恋人 第3話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sw)
2008-06-02 09:03:25
私…
娘しか居ませんので…

信三郎みたいな息子が欲しい~(o≧∇≦)o

まったく!母上は~(´Д`)

って心配されたい!o(≧∇≦o)

で~息子の親友は逸馬君(*^∇^*)

のぶ様羨ましい~
返信する
ファン失格だわ。 (みるく)
2008-06-02 09:33:19
また・・・・観られなかった。。。

忘れていたんじゃないのよ・・・・・・
突然、知人に呼び出されて そのまま帰れなくて・・・

観てない回数より、観た回数の方が少ないかも。
録画してないし、これはもうDVD化したら一気に観ますわ~~。
返信する
あ~あ・・ (v)
2008-06-02 10:47:03
自分を見ているかのようで・・・
怖かったです~~
のぶさんの 足手まといにひっかかる
逸馬さまが可愛いかったわ♪

みるくちゃん 私 コロッケ作ってて・・
ハッと気付いたら 7:31
ギリギリ セーフでした^^

でも・・ 文四郎さまを観ていたあの晩は・・
見れてないのよね。。。
返信する
あ~ (マカ)
2008-06-02 21:02:18
swさま
そっか~。娘さんしかいないんですね。
信三郎みたいな息子、いいですねぇ~。
のぶ様、ホント羨ましいです!!

みるくさま
そうですか・・・見られませんでしたか・・・
あたしは忘れないように早くにビデオセットします。
ちゃんと1話から録って置いてますわ~。
でもDVDが出たら勿論買いますけどね!!

vさま
逸馬さまといい、信三郎さまといい、
のぶさまにかき回されてましたね(笑)
ギリギリセーフで間に合って良かったですね。
返信する
ホント、マカさんはエライなぁ~! (ぼたん。)
2008-06-02 21:28:30
いつも欠かさずチャント録画したり、イベントに参加したり、
真面目でマメで、ファンの鏡だわっ(^O^)/☆

神奈川新聞社主催の恒例花火大会が、昨日と今日あったんだけれど、
もちろんキレイだったんだけれど、途中から雨降ってきちゃったし
何といっても、寒~いっ(*_*)
こんな寒い花火って…微妙だなぁ。。(^o^;
返信する
お褒めに預かり (マカ)
2008-06-02 22:20:53
光栄です☆ <(_ _)>
福士くんが生きがいなもので(笑)

もう花火大会ですか!?
早いですね~。
確かにこの時季の花火はまだ早いかもしれないですね。
寒いのはイヤ~(>ω<。)
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【オトコマエ!&2】」カテゴリの最新記事