まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ロミオとジュリエット

2007-04-08 21:53:25 | ドラマ

なんつーの? ベタ過ぎで鳥肌立っちゃうよ。

まぁ、ロミオとジュリエットだからしょうがないんだろうけどさ。

韓国ドラマみたいにありえない設定だった(笑)


実はあたし、長澤まさみダメなんだよね・・・(-_-;)

タッキー見たさに見たんだけど。

なんだろうねぇ、あの微妙な演技。

喋り方も気になります。

でもまぁ、昨日のリア王よりは見てて面白かったかな。


今回の月9、長澤まさみなんだよね。

どうしよう・・・迷ってるんだよね~。

山Pが出るから見たいんだけど・・・

取り敢えず1話は見ようかなと思ってるのです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜蘭高校ホスト部 10巻 | トップ | 特別法第001条 DUST / ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-04-08 22:38:20
そっか長澤ちゃんだめなら月9もだめでしょう?
口の中でモゴモゴするしゃべり方がだめなんでしょ?
たまにイライラするよね!!
返信する
そうなんです! (マカ)
2007-04-08 22:41:23
気になって仕方ないんです(´Д`)

やっぱ月9見るのは厳しいですかね…

あぁ…山Pがぁ…(T-T)
返信する
私も・・・ (あろあ)
2007-04-09 17:41:36
長澤まさみちゃん苦手です。
セカチュー観たときは『可愛いコだな』って思ったんだけど
彼女のしゃべり方がダメなんですよ。
ま、まだ18歳だっけ?子どもと言えば子どもだからいいんだろうけど
甘えたしゃべり方に嫌悪感を感じるんです。
計算高さを感じたり・・・。
しゃべり方って大事なんですよねぇ~。

あと・・・

さんまが『好き、好き』言い過ぎて鬱陶しくなったかも(笑)
返信する
あろあさんもですか! (マカ)
2007-04-09 21:21:19
ホント、喋り方って大事ですね~。
子供でも女優なんだからもう少しなんとかならないかなぁ・・・
と思ったりするのです(-_-;)

そうそう、さんまが「好き、好き」言ってましたね。
ちょっとウザかった(笑)
返信する
ちょっと、ちょっとちょっとおお! (タナカ)
2007-04-10 19:54:24
そんなに嫌ですか(笑)
確かに女子受けする感じはゼロですけど。
自分の周りではオヤジを中心にマサミン愛を叫ぶひと多し!
(タナカを含む)
でも最近ちょっと太り気味か?
返信する
すまんねぇ~ (マカ)
2007-04-10 21:46:08
どうも苦手なのですよ(-_-;)
かわいい女の子は好きなんですけど、
彼女は受け付けませんでした。
確かに最近太り気味ですね。
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事