赤毛のアンお稽古日記 国家機密 を、知ってますか。



11月28日 久しぶりでテレビ。 フィギアスケート、羽生くん。凄いですね。

何処かの女性大統領、大変なことに、なっています。24才の時に、日本の東大病院で、男の子を産んでいる、は医師会のひとが、話していたけれど、国家機密かなあ。
古いところでは、ニューヨークTIMESに、掲載された、23才の皇太子と、19才の雅子さんが、ライン下りの、船で楽しそうに一緒にいる写真。父上がオーストリア大使だった。日本では一切報道されなかった。国家機密?

報道されない事実って沢山あるのかも知れない。 げんぱつとか放射能汚染とか、真実は伝わってきているのかなあ。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 11月27日(日)... 赤毛のアンお... »