赤毛のアンお稽古日記・ブロードウエイダンサー 

 今日のお稽古

4月23日 何とも素敵です!翼君もいるし。電話したら誰も出なくて純平君が出ました。なるほどこのメンバーだったのですね。海老原君、康平君、女の子4人か、ふ~む。

こちらは朝9時30です。11時に国連の正門前で通訳と待ち合わせです。本職はアーティスト。彫刻家の女性です。                              NYへ来ると何故か彫刻家にご縁があります。文化庁の時は神喜君3兄弟にとてもお世話になりました。下の二人はNYでモデルのアルバイトしていました。めちゃくちゃかっこよかった。本職は彫刻、デザイン、彼らのGIRL FRIEND 達もかっこよくて、ティファニーのウインドウを仕事にしていたので、お手伝いしました。5番街で荷物を見ている役でしたが。

カズコさんは今朝から日本です。そしたら従業員二人が来ません。この豪邸に一人でいます。隅から隅まで散らかっています。メトロポリタン側の机をかたずけて、一人で朝食。野菜炒めと、牛乳、リンゴ。インスタントみそ汁。それしか食べ物がなかったのです。

さあ、国連へ。議題は「放射能」どうせ黙っているからいいけれど、当分電話は出られません。                                              去年はヒョンジュン君が一緒でした。6月14日に卒業式だそうです。東京で会いましょう。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月22日(火)の... 4月23日(水)の... »