赤毛のアンお稽古日記・アンのビデオを見てちょっと感激♡ 交渉の中断と誹謗中傷の渦。

 アンのビデオ届きましたか?

1月30日 もう1月が終わってしまいます。きょうはソプラノのオーディションが一人。とても上手な御嬢さんでした。東京音大の大学院を今度卒業します。就職口は全くないとのこと。音大生はもう30年にわたって就職難です。それでも歌いたい、演奏家になれるかな、と夢を見ます。現実は厳しいですね。

アンフレンズ卒業公演はミュージカルナンバーを歌うです。今日歌ってもらううちに、オペラ座の怪人も入れたくなりました。

アンのビデオを見ました。ちょっと感激です。皆さんもう見てますか?

人質の交換は硬直状態です。そんななか誹謗中傷の記事が出回り始めました。嫌なことをするなあと思います。終わってからにしてほしい。今はそれどころじゃないのにね。

あしたは広中先生の事務所で地球憲章委員会です。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 1月30日(金)の... »