一人ときどき二人暮らし

結婚33年〜子供なし〜62歳になりました
旦那台湾単身赴任中のそんな主婦の写真日記です〜

子なしサークル2016-10月

2016-10-18 18:18:30 | 不妊
今回もまたまたFree!トーク
8名参加です
持ち寄りのお菓子がいっぱいで
午前中の用事で遅れてそのまま駆けつけ
お腹が空いてた私には
ありがたいお昼ご飯になりました
しかぁし空きっ腹にお菓子は毒じゃぁ〜
即脂肪になりそな感じ

さて、今回も一応テーマがありまして
それは「特技」
いやぁ〜ないないそんなもんっ
みんなも同じらしく
あちこち話題飛びまくりの世間話となりました

その中でも
お母さんの介護をやりきって
ちゃんとお見送り出来た話やら
法事は何回もこなしたので仕切りは任せて〜な話
目的があれば何キロでも歩けますよ〜って話
などなど
特技はないよ〜と言いながら
ある意味いろんな特技話が出ました

私もそうだなぁ〜あえて言うなら
自分で言うのもなんですが
見たり聞いたりしたことを再現する力が
自分の中で鍛えられてるような気がします
長年やってるエアロビクスのおかげかなぁ〜
いろんなイントラさんがいたんで
的確に指南してくれない場合なら
とにかく見て覚えるしかなかったからね〜
これは特技というより長年の経験です
将来いい方向に働いて認知にならなければいいんだけどなぁ〜どうでしょか

他にもスピリチュアルに詳しいメンバーさん曰く
いい言葉を口にすると力が出るというテストを
みんなで体験したりと
この日も内容てんこ盛りでした〜


おまけ
ウクライナ旅行中の甥っ子の写真を妹が送ってきた〜
「恋のトンネル」と言われてるクレヴァニ村で一発芸楽しんでますなぁ〜



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き当たりばったりで行列並... | トップ | お酒の飲み方が変わりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2016-10-18 20:55:52
凄い、ジャンプ力と
柔軟性に驚きです
返信する
Re:Unknown (うさうさ)
2016-10-20 19:31:37
<きっしいさん

ホント20代は身体が柔軟で羨ましい〜限りです
パックパッカーで海外あちこちいくために
1年大学留学した甥っ子
青春真っ盛りです(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。