ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

なつかし巡り

2017年09月08日 | ari
夏合宿の打ち上げ会までに時間があったので、いつもなら残業するところですが
なんとなく思い立って懐かし巡り。



移転してから行ってなかったのでずいぶん探しました。
なんだか、やたらおしゃれな感じで、どこから入ればいいのか…。
ずっしり重い扉にはノブがなくて、ほんと、おそるおそる。
扉の向こうには、昔と変わらない笑顔が待っていました。



神戸で最初にシャンパンバーを始めたのは何年前でしょうか??
30年??35年???

よく仕事の後に通っていた場所。
いろんなお酒を教えてもらいました。
当時はいろんなリキュールをロックでいただいていた気がします。
長居するにはロックですよね。

最初のお店は深いブルー、深海のイメージだった。

昔からなんとなく緊張してたけど、今も緊張する。

まだまだシャンパンの似合う人にはなれてない。

自分の中では特別な感じで、特別な日に飲むお酒。
いつの日かそれをサラッといただきたい…

そんな日がくるのでしょうか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏合宿打ち上げ会 | トップ | 馬型のポーチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事