中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

スペイン・バール「サブローソ」でセビッチェを喰う

2007年09月27日 | 中華街の酒場

 久しぶりにフラメンコが聴きたくて、中華街のスペイン・バール「サブローソ」へ行ってみた。しかし、入店した時間が早かったため浅田直さんはまだ来ていない。

 でも、まあ、せっかくだからとビールを2杯ひっかけてきた。


 お通し(無料)のオリーブが旨い。本来ならコレだけでビール2杯飲んで帰るところなのだが、タコのセビッチェというのがあったので、それも喰ってしまった。
 タコのほかにアボガド、セロリ、トマトなどがあえてあり、これはマリネだね。なかなか美味しい。

 時間的に余裕がなかったので、浅田ギタリストが来る前に帰らざるを得なかった。今度はもう少し遅い時簡に来よう。


参考までに、いままでのサブローソ関係の記事を載せておきます。

①「サブローソ」オープン前の様子

②「サブローソ」オープンの様子&ランチ

③「サブローソ」で一杯

④「サブローソ」で生フラメンコを聴く

←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね

「ハマる横浜中華街」ランチ情報はコチラ⇒



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西陽門下にオープンした「ら... | トップ | あれから30年 »

コメントを投稿

中華街の酒場」カテゴリの最新記事