中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

「客満堂2番館」本日オープン予定

2009年09月17日 | 中華街(蘇州小路)

 昨晩、工事中の店舗前を通ったら最後の仕上げ作業で、てんてこ舞いの様子。

 内部はかなり狭い。相席でタバコを吸われると、きつそうだ。
 完全禁煙は無理としても、せめて分煙にしてほしいものである。

 ところで、お姐さんはどっちの店に出るのかなぁ。

 (注)ランチは15%引きにはなりません。


←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね

「ハマる横浜中華街」情報はコチラ⇒




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開店の様相 | トップ | 韓国料理・鉄板焼肉専門店と... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
配置 (ふ゛り)
2009-09-17 08:01:18
お姐さんに聞きましたら一応お考えのようですが、行ってみたからのお楽しみということで。

早く娘さんが大きくなって看板娘としてお店に出られるようになれば2店舗とも安泰ですね(笑。
時間が… (ぶるねこ)
2009-09-17 14:33:15
深夜0時までというのが嬉しいです

メニューも小皿なので、会社帰りにちょっと1杯に使えそうですね~

ランチも気になります!
もうオープン? (maruto082)
2009-09-17 16:33:52
明日・・友人がたぶん10人くらい横浜に来るらしいんだけど・・・ ここを占拠してみよっかな・・w
Unknown (管理人)
2009-09-17 21:55:28
◆ぶりさん
あの子は、もうすでに看板娘ですね。
でも一人では無理かぁ!

◆ぶるねこさん
小皿でたくさん食べて一杯のむ。
いいですね。

◆marutoさん
今日は、ほぼ満席でした。
これからどうなるのかな。





結局・・ (maruto082)
2009-09-24 09:54:26
時間あわせに一人で夕方入店しましたが・・

おねえさんは・・・本店だそうで・・w
片言日本語のお兄さんが、孤軍奮闘してましたw

Unknown (管理人)
2009-09-25 06:55:12
◆maruto082さん
私が行ったときは、お姐さんは2番館にいましたよ。

コメントを投稿

中華街(蘇州小路)」カテゴリの最新記事