ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆フラフープ☆

2011-10-18 08:23:37 | Weblog
 10月18日は、フラフープの日だそうです。
他には、統計の日、冷凍食品の日でもあるそうです。

 巨人の澤村拓一投手が17日、球団を通じて、
今オフに結婚することを発表しました。
お相手は、日テレの森麻季アナウンサーです。
 おめでとうございますm(__)m
本当おめでたいですよね(^-^)
良き伴侶を得て、さらに野球に集中出来ますね。
末永くお幸せにですm(__)m

 埼玉県志木市の荒川に出没したアザラシが
17日、6日ぶりに姿を現しました。
そしてその日のうちに住民票が交付されました。
 名前は志木あらちゃんだそうです(笑)
お役所仕事と揶揄される事が多いですが、
今回はかなり早かったですよね(驚)

 F1シリーズ第16戦、韓国GP決勝。
レッドブル・ルノーのセバスチャン・フェテル選手が、
今季10勝目、通算20勝目を挙げました。
年間2ケタ勝利は、ミハエル・シューマッハ氏以来、
史上2人目となります。
2位は、マクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトン選手。
3位は、レッドブル・ルノーのマーク・ウェバー選手でした。
この結果、レッドブルは昨年に続き、
製造者部門での総合タイトル獲得となりました。
 2年連続総合優勝を決めても、
なお勝ちへの執念は揺るがないですね。
日本注目の小林可夢偉選手は15位でした。
今回は残念でしたが、残り3戦、期待したいですね。


コメントを投稿