ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆バーゲン☆

2011-10-19 08:18:23 | Weblog
 10月19日は、バーゲンの日だそうです。

 中日が、優勝マジック1として臨んだ昨日の横浜戦で、
3―3で引き分け、球団史上初の連覇となる
2年連続9度目のセ・リーグ制覇を決めました。
引き分けでのリーグ優勝は1985年の阪神以来、
2度目の事となります。
 正直ヤクルトが優勝するかと思っていましたが、
最大10ゲーム差の逆転優勝・・・お見事だと思います。
監督の退団という騒動もありながらですからね・・・
首脳陣・選手達の強さを感じないでは、
いられませんでした。
本当におめでとうございましたm(__)m

 東都大学野球第7週第1日目。
中大が4─1で亜大に先勝しました。
 中大の先発は島袋洋奨投手、亜大の先発は
東浜巨投手でしたが、島袋投手の勝ちとなりました。
 中大は最下位の危機にありますが、
ここ一番で踏ん張りましたね。
亜大相手に今季一番の投球が出来たのは、
自信になるのではと思います。
 一方の亜大ですが、勝てば優勝に近付いたのですが(汗)
優勝の為には、もう負けられませんからね。
やるしかないですね。

「謎解きはディナーのあとで」
 ヤッターマン1号の櫻井翔さんと
セーラーマーズの北川景子さんという
正義の味方コンビでしたが(笑)、
個人的には良かったなぁ~と思いました。
次回以降も、この作品が持つテンポ感を、
大事にしていければ、楽しめるのでは・・・
と思います♪

「私が恋愛できない理由」
 香里奈さん、吉高由里子さん、大島優子さんが
恋愛にもがく姿を描かれるとの事ですが、
なかなかリアリティがありましたよね。
どんな結末になっていくのか注目ですね。


コメントを投稿