ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆喫茶店☆

2013-04-13 09:04:37 | Weblog
 4月13日は、喫茶店の日だそうです。
他には、決闘の日でもあるそうです。

 13日午前5時33分ごろ、
兵庫県淡路島で震度6弱の地震がありました。
震源地は淡路島付近で、震源の深さは約10キロ、
地震の規模を示すマグニチュードは6.0と推定されます。
 びっくりしました・・・
大事になっていない事を願いたいです・・・

 フィギュアスケート・世界国別対抗戦第2日目。
男子フリーなどが行われました。
日本の高橋大輔選手は、合計249・52点で、
SP首位のカナダのパトリック・チャン選手を逆転し、
1位となりました。
無良崇人選手は233・68点で5位でした。
団体戦で、日本は暫定3位につけました。
 厳しい状況でしたが、無事にやり遂げましたね。
これが女子にも繋がるといいですね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘弁してくれよ 日本列島 神様 仏様 (村石太マン 愛知県発)
2013-04-13 12:28:45
淡路 で プログ検索中です
今朝 私の携帯電話にも 緊急地震速報 が メールで 入っていました。わからない気分というか~。
今朝 テレビで 少しの報道 まだ 映像は よくわからない。また 大震災 なんとかしてくれよ。みたいな気分です
今後の情報を 待つしかないです。
こちらは 地震の影響は 無いといっていいようです
気分が 少し 憂鬱な 私です。
元気ださないと それでも 街は 動いている
れすれす (なかひと)
2013-04-14 08:46:48
>村石太マン 愛知県発さん
 どうもです。
地震に関しては、時間が経ってからじゃないと
分からない事が多いですからね・・・
とにかく、被害が大きくならない事を
願っています・・・
 コメントありがとうございました。

コメントを投稿