歌うって最高!

女声コーラスサークル「ff」(フォルテッシモ)の活動と楽しいメンバーの部屋

江戸川シニアコンサートに出演しました。

2017年11月19日 | コンサート
11月18日土、江戸川総合文化センター小ホールで開催された江戸川区音楽ユビキタスさん主催の「江戸川シニアコンサート」に出演しました。
当日は冷え込んで雨交じりの天候でしたが、300名あまりのお客様の前で歌いました。
指揮のかおりちゃんは学校の文化祭、メゾの新田ちゃんは頑張ってる着付けが七五三前のため欠席と全員集合とは行きませんでしたが元気いっぱいのステージができたと思います。
20分だったけど、やっぱりメンバーはノリノリ‼️
会場の反応はちと寂しかったけど、ロビーで沢山の方々に「凄く良かった!」「楽しかった〜」とか「次はいつやるの?」と声をかけていただきました。
嬉しい💕😃
次の花と緑のコンサートへの出演依頼もあり、少し世界が広がったような気がします。
演目は
1.麦の歌
2.異邦人
3.80日間世界一周
4.雨に唄えば
5.恋のフーガ
6.恋のバカンス
おまけ:私たちのテーマソング、ダンシングシスター
おまけはいつもコンサート終了時にハッチャケて歌うのですが、今回は少し真面目に歌いました。でもその頃にはノリノリでした😆
二部はビックバンドオーケストラのコンサート。知ってる曲ばかりで楽しかった〜。
歌って聴いて、終了後は久々のお茶会で1日楽しみました。

花と緑のコンサートは5月葛西フラワーガーデンで開催されます。
またご案内しま〜す🤗





最新の画像もっと見る

コメントを投稿