チョコレートの種

毎日欠かさず朝ご飯!

もう10月終わりなの?!!

2010-10-31 22:40:20 | 秋田県小学生の朝ごはん!

10月もあっという間に終わったな~。

 25日

 26日

 27日

 28日

29日・・・朝ごはんありませんでした(;_;)
寝坊したわけじゃないんです。
いつもより早く起きたのにぼーーーーっとしてました。
この時期、布団から出たくなくて二度寝してしまうところを自分にムチうって早起きしたのに、寒くてストーブの前から動けず、テレビもつけないまま約一時間ストーブの前で呆けていました。
ちなみに朝ごはんは、ヨーグルトと黒豆(甘煮)。
こんな日に限って前日の残りがなかったりするのよね。。。。

明日から11月!そして週始まりの月曜日!!
張り切って早起きするわよ!

 

おまけ・・・(^^)

26日の朝ごはん。 こんなの使ってみました。

カップがのりでできています。 このまま食べられます。

ちょっと高いけどたまにこういうのを使うと子供たちも喜んで食べてくれますね♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙の10月 | トップ | お久しぶり♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えだまめママ)
2010-11-02 19:25:53
のりカップ、初めて見た。
そして、笑った!ボーっとしてたって。
ウケる!!!
でもわかる。
働くお母さん、頑張ってるね。
黒豆なんて栄養価高いから大丈夫だ。
私寝坊したから。先日。
布団気持ちいいね。
Unknown (ちょぼっち)
2010-11-02 22:09:15
えだまめママさん

そういえばおたくも最近寝坊してたね(笑)
ブログいつも楽しみにしてます。
でも、最近忙しくって読み逃げばっかり。
ほんと、ぼーーーとしちゃうぜ。

ごめんね~。
コメントしたい内容がたっくさんあったんだけど、仕事が忙しくて…いや、正式には、ない頭をフルに使っているからものすごく疲れてるだけなんですけどね。
毎日へとへとだけどえだまめママさんのブログ読んでいつも元気もらってます☆
今後もよろしく(^^)

コメントを投稿

秋田県小学生の朝ごはん!」カテゴリの最新記事