チョコレートの種

毎日欠かさず朝ご飯!

ベビーリーフサラダ

2017-03-10 12:12:37 | 秋田県小学生の朝ごはん!
粉ドレを使いたくて、生野菜サラダにしました。

今朝はぼっちん寝坊したにもかかわらず、風呂に入りはじめたので
「お母さんがせっかく作った朝ごはんを食べないわけじゃないよね?」と、凄みを効かせながら言ったなら、、、完食してました(笑笑)
いつもは残すサラダなのに。寝坊しても結果オーライ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び稲荷! | トップ | サバ一夜干し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋田県小学生の朝ごはん!」カテゴリの最新記事