チョコレートの種

毎日欠かさず朝ご飯!

トマトシチュー

2016-01-25 12:10:49 | 秋田県小学生の朝ごはん!
昨晩おちょぼが作ったトマトシチューがあったので、今朝はパンにしました。
ホットサンドの中身は…
我が家の大好物の納豆チーズです(笑)
もひとつはツナ節マヨチーズ(ツナと鰹節とマヨネーズとチーズ)
ぼっちん時間切れで納豆の方を食べられずに登校しました。
明日は早起きするんだぞ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルうずら(笑) | トップ | 何パンだったかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋田県小学生の朝ごはん!」カテゴリの最新記事