だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-06-23 06:35:25
おはようございます(*^_^*)

わ~
御散歩1時間とちょっと~
チョコちゃん~
とっても頑張ってますね
沢山歩いた後は~
お昼寝~いっぱいしたかな~?
今日は朝から雨~
御散歩~中止になりそうです
梅雨だから~仕方無いですが
梅雨明け~早く成らないかな~って想っちゃいます
kanaさん (ももいろ)
2016-06-23 22:05:02
ほんと、早く梅雨明けして欲しいですね~(´-ω-`)
とはいえ、夏の水不足も心配ですぅ。
九州地方の大雨を関東のダム周辺に移動して来れたら
いんですけどね~(´Д`)
この日は気分が乗ってたんでしょうね、
帰りたくないを3回も。びっくり。(笑)
うれしいイヤイヤでした~♪(^ー^)
沢山歩いてくれると、夜もグッスリ寝てくれるので、
毎日続けたいですね~。(  ̄▽ ̄)

コメントを投稿