だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

通せんぼ~。またがないと行けない~( ̄▽ ̄;)意地悪おじさんだなーもー。(笑)

2016-05-31 21:06:12 | 日記

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

雨の一日、お布団の小山がぽっこり。そうですおじさんのお篭りの姿です。出ておいでぇ~♪犬撫で声で。(笑)

2016-05-30 22:30:27 | 日記

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

相変わらずの夏日でおじさんと日中の外出は出来ない季節到来~(´・ω・`)お昼寝いっぱい出来るね~♪

2016-05-29 22:46:35 | 日記

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

わんこが居るとコロコロの消費凄いよねぇ~きりがない(^ー^;)。そして脱力のおじさんの姿。よい休日を♪

2016-05-28 20:49:53 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

朝は雨、本格降り。午後から晴れて夕方散歩。昨日のトラウマの場所で抱っこ要求でした…。(; ̄ー ̄A

2016-05-27 22:41:14 | 日記

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うっかり虫除けスプレー忘れたら、おじさん右足裏を蚊に刺されたらしくテンションdown。凹んでおるじょ。w

2016-05-26 21:06:29 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ねぇねぇ、そこに何があるのぅ?(・_・?)一生懸命背伸びして、つま先立ちでひょんひょんしてたよ。(笑)

2016-05-25 20:38:37 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日も夏日だけど、風が気持ちいぃ♪お散歩も帰りたくないと延長~。嬉しいおねだり♪

2016-05-24 21:59:09 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あちちぃ~っ。今日はなんと30℃超えΣ( ̄ロ ̄lll)早くも扇風機出しました~!今年もよろしくねん。

2016-05-23 21:23:44 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お洗濯日和♪予想最高気温29℃って真夏なんぢゃ?(*_*)しかし気持ちよさそうに寝ておるのぅ。w

2016-05-22 21:36:20 | 寝姿

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

かあちゃんおいら、もう寝まっす。どうか朝までぐっすりでよろしく。今日明日もお仕事の方はファイトン♪

2016-05-21 22:03:29 | 日記

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

日が長くなったね。18時のお散歩でもこんなに明るいの♪今日はおじさんの顔撮り損ねちゃったな。f(^ー^;

2016-05-20 22:16:22 | 日記

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

日中は夏並みに暑くて、夕方から肌寒い。この温度差にゲンナリしちゃぅ~(´Д`)みなさん明日もファイト!

2016-05-19 21:03:29 | 日記

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

テトテト…ねぇねぇ、ちーちゃん。なにぃ?またぁ呼んだだけ?(・ε・` )まったくもぅ…の図。(笑)

2016-05-18 22:37:07 | 日記

 

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

久々のどしゃ降りでした。そういえば、夏の前に梅雨があるんだった…。ごはん~ごはん~の図♪

2016-05-17 22:34:30 | 日記

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加