だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

選挙行ったり、IKEA行ったり、おじさんの爪切りは近所のサロンは軒並み予約満了で、車に乗ってショッピングセンター内の初サロンで♪すっきりんこなんだ~

2016-07-31 23:10:16 | 日記

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今日も真夏日。ベランダで甲羅干しする犬。雑貨屋さんで見つけた好きな曲の入ったオルゴール音のCD聞きながら、すーぴー寝る犬(U´・ェ・)どっちも癒し♪(笑)

2016-07-30 23:03:29 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

梅雨明け後の真夏のすっきり青空~♪気持ちも晴ればれするね!おじさんがいつもの所なのでシーツ交換!お散歩ではにゃんこ先生を完スルーでし。w

2016-07-29 21:50:23 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

う~んっ、今日のその場所は邪魔ですねぇ(*´・ω・`)踏んづけられても知らないじょ~。実は、ごはん早く~!のアピールしてるんです。(笑)

2016-07-28 22:45:03 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うっかり…(* ̄∇ ̄*) やっぱりキッチンでゴロ寝すぴょぴょ~♪ふぁ~、よく寝たぁ。お散歩の後ごはん待ちもすーぴー。w

2016-07-27 23:59:59 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お気に入りの場所キッチン~♪んふ~♪最近のおじさんのブームはキッチンです。かあちゃん料理や洗い物ちうはこんな感じ。(〃^ー^〃)

2016-07-26 22:31:50 | 日記

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今週も始まったよ~。何だか1ヶ月が早いなぁ今週で終わりだなんて。( ̄∇ ̄;)そして今日は平凡な一日でした~♪

2016-07-25 23:55:42 | 日記

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

過ごしやすい気候~♪このぐらいの日がずーっと続いて欲しいですね(o^-^o)今日は新しいウェアで軽快にお散歩したよ♪

2016-07-24 23:27:30 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

眠くなるとちょこおじさんは、かあちゃんをひたすら舐めまわしの刑…(ー_ー;)早く寝てくれ寝てくれ~呪文を唱える毎日です。w

2016-07-23 23:59:56 | 日記

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は肌寒い一日でした。おじさんはいつもと違うコース選択。ホントおかしな日です。みなさま風邪など引かれませんように。よい週末を~!

2016-07-22 23:52:11 | 日記

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今朝起きた時のおじさん…( ̄▽ ̄;)これで察して頂けましたでしょうか。かあちゃん隅っちょで小さくなって寝ていたことを。(笑)

2016-07-21 23:17:39 | 寝姿

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

最近のお気に入りの場所。今日もまた冷蔵庫前に、というか、冷蔵庫に脳天骨くっつけて気持ちよさそうに寝てらぁ~(  ̄▽ ̄)(笑)

2016-07-20 23:16:18 | 日記

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

わざわざ、お風呂場マットをうんせうんせ運んで、器用に裏返ししてひいて、すやすやすーぴーzzzどうしてそんなに好きなのだ?(笑)

2016-07-19 21:32:57 | 日記

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

かあちゃんの優しさ扇風機の弱風、おじさんは当たらないようにしている…熱中症を心配してるんだじょー( ̄~ ̄;)

2016-07-18 22:26:24 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は更新お休みday。以前の写真から…。みなさま、三連休の最終日よいお休みを~♪

2016-07-17 23:59:24 | 日記

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加