だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

歩き始め目が離せず、いたずら盛り♪

2017-10-07 03:29:24 | ペットと赤ちゃん

みなさま、ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか?

急に秋の寒さが襲ってきてしまいましたが、

体調崩したりしてませんか?

我が家は全員元気にしております。(^^)

 

最近のりっくんとちょこおじさんの様子を…。

 

 

朝ごはんのひとコマです。

おこぼれ狙いのちょこおじさんスタンバイok!の図

 

 

りっくん、ちょこおじさんに積極的に絡んでいくも、

華麗にスルーされたり…

 

 

最近はもっぱら、こんな感じの絡みのふたりです。

 

 

歯が生えてきて歯磨きも始めました。

 

 

いたずらをしたり

 

 

 

されたり

 

の毎日です。笑

 

雨の週末ですが、風邪などひかれないよう

お仕事の方もそうでない方も、

暖かくしてお過ごしください。(^^*)

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おいら?忍耐強くなったと思うよ(・ェ・`U)byちょこおじさん。今日は金曜。今日がんばれば…♪ファイトー❗えいえいおぉー😆‼

2017-05-19 08:03:29 | ペットと赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりの更新、長らくすみません~f(^ー^;)

2017-05-15 23:22:12 | ペットと赤ちゃん

みなさま、お久しぶりです(;・∀・)

ちょこおじさんも、我が家みんな元気です♪

 

日々に追われあっという間にりっくん、

生後半年を迎えました。

こどもの成長の早さに驚かされてばかりです。

 

最近はちょこおじさんに触れたくて

うーうー呼びながら手を伸ばす姿を

よく見かけるようになりました。

ワシっと掴んじゃうんだけども。(笑)

 

それと、ハイハイのハイぐらいですが、

四つん這いで前進できるように

なりました!(^ー^)


写真は、GW以前におっきな公園

行ったときの写真です。

見逃していた満開の桜が見れて

良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょこおじさん、とうとうカートデビュー♪桜は葉桜でしたが、芝桜が満開でした。お天気も良くて、気持ち良かったです☺🎵落ちていたお花をあたまに乗っけてお散歩~。(笑)

2017-04-17 13:08:54 | ペットと赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

りっくん、人生初のお花見。わたしもちょこも久々の河原♪風はあったけどお天気がいいと、やっぱり気持ち良かった~♪(≧∇≦) 一人でベビーカーとスリングはキツかった~f(^ー^;

2017-04-05 21:01:00 | ペットと赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

りっくん、ベランダのちょこおじさんが気になり、チェアの上からストーカー。(笑) 後ろ姿からにじむ仲良しこよし♪今日は肉29の日、お祝いしよ~🎵㊗りっくん、ヘアーが若干お乱れに…。(笑)

2017-03-29 19:11:24 | ペットと赤ちゃん

 

 

 

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

りっくん最近寝返り返り、はじめました。マットでコロコロころころ、動きたくてしょうがないらしい。ちょこはお兄ちゃんらしく見守り隊員です。(^ー^)

2017-03-23 21:59:03 | ペットと赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

おむつ兄弟今日も仲良しこよし。りっくんちょっと早くも寝返り始めて目が離せなくなりました!(*_*;)ちょこおじさんはりっくんのおむつの香りを堪能ちう?(笑)

2017-03-08 18:47:23 | ペットと赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

おむつ兄弟、今日も仲良しこよし(o^-^o) りっくんにお腹を見せるちょこおじさん。りっくんは舐められてケタケタ笑い声♪

2017-02-18 21:55:09 | ペットと赤ちゃん

 

 

 

 

おまけ

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ふたりの距離がぐぐ~っと、一気に近づきました♪ちょこおじさん来たな来たなと思ったら、ベビージムで一緒にゴロゴロかぃ!(σ≧▽≦)σ

2017-02-08 19:48:56 | ペットと赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

鬼さん♪こちら♪手の鳴るほうへ♪豆をぶつけるどころか、思わず呼び寄せて、うりうりしてしまったかあちゃんですf(^ー^;

2017-02-03 23:27:30 | ペットと赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

かあちゃん泣いてるよ~。どしたらいいんだろ…うーん、泣かないで~。寂しくないよ、おいら傍にいてあげるよ。(・ェ・`U)

2017-02-01 16:56:45 | ペットと赤ちゃん

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 りっくん、ちょこおじさんの激しい愛情表現に困惑顔。( ̄▽ ̄;)

2017-01-13 20:24:24 | ペットと赤ちゃん

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

本年もあと少しとなりました。最近は不定期更新ですが見にきて頂き、ありがとうございます。お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します❤<(_ _*)>

2016-12-31 23:24:24 | ペットと赤ちゃん

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

とっても気になるのです。(U´・ェ・) ちょこおじさん、ミルク臭とホギャホギャーと鳴く生き物に興味津々の様子。(笑)(*´ー`*)

2016-12-09 18:52:01 | ペットと赤ちゃん

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加