だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

おいら?忍耐強くなったと思うよ(・ェ・`U)byちょこおじさん。今日は金曜。今日がんばれば…♪ファイトー❗えいえいおぉー😆‼

2017-05-19 08:03:29 | ペットと赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりの更新、長らくす... | トップ |   

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2017-05-19 13:46:37
あらら・・忍の一字ですね。チョコちゃんガンバ!!

仲良しさんですね。

微笑ましいです。
りっくんの笑顔、癒されますね~。
離乳食も嫌がらずに偉い~~♪

ハイハイもできるようになって行動範囲も広くなって・・
チョコちゃんともより近くなりますね^^


あんらぁ~ (とももんも)
2017-05-19 16:11:06
ちょこおじさん!!!若返った!?((o(^∇^)o))
久しぶりにちょこおじさん真っ正面から見たけど若く見えちゃったぁ(ノ≧∇≦)ノ
ちゃんとお兄ちゃんしてるんだぁ~えらいぞっ!!!
りっくんもうまうままんまいっぱい食べてご機嫌さん~めんこいなぁ(*^.^*)
いっぱい食べておっきくなるんだぞぉ(o^O^o)
Unknown (Kana)
2017-05-19 22:38:17
こんばんは

わ〜
ちょこちゃん
優しいお兄さん〜
弟の面倒ちゃ〜んと
見ていて〜と〜〜っても
お利口さんですね

りっくんの笑顔〜
天使の笑顔〜
疲れ〜吹っ飛びますね〜
これからの成長
益々〜楽しみですね
baraさん (ももいろ)
2017-05-26 07:38:30
ちょこおじさん、毛をむしられてもじーっと我慢してる姿がいじらしくて、このあと思わずむぎゅっとしちゃいました。(〃ω〃)
最近は、りっくんが積極的にちょこおじさんにアプローチしていくんだけど、ちょこおじさんはできるだけ近寄らないようにしているのを感じます~。(笑)
りっくんがリードを持ってお散歩できる日が来るのを、楽しみにしている今日この頃です。(^ー^)
とももんもさん (ももいろ)
2017-05-26 09:19:22
ホントですかぁ、う、嬉しいっ♪byちょこおじさん

りっくんが寝返りし始めた頃から、何だか
赤ちゃん帰りのように甘えん坊になったおじさん、
だから若くなったのかなぁ~?(^ー^)(笑)
ちょこおじさん、ますます忍耐の日々です。
最近は、りっくんをスーっとスルーする姿をよく見かけ
ます~。毛をむしられちゃいますからね~。(笑)
りっくん、両親の食いしん坊遺伝子をしっかり
受け継いだようで、最初の一口からもぐもぐごっくん。
ごはん催促される日も近い気がして怖いです~(;・ω・)
kanaさん (ももいろ)
2017-05-26 09:35:51
最初はもっとちょこおじさんが、吠えたり唸ったり
噛んだりしちゃうのかな…と心配していましたが、
こちらの望んでいるような対応してくれて、
おじさんには感謝感謝の毎日です。(^ー^)
お兄ちゃん的、意識がちょこおじさんにも、
しっかりあるんだなぁと感じます。
ふたりの絡みを見てると、一日がびっくりするほど、
あっという間です~(^ー^) やばいやばい。(笑)
こんにちはー (とももんも)
2017-06-11 14:52:13
ももいろさん&ちょこおじさん&りっくん元気にしてますかぁ~(*^O^*)
今、ちょうど仙台は広島戦の中継をしていてTVを見ているとこです( v^-゜)♪
金曜日の仕事帰りには赤いユニフォームを着たカープファンがたっくさん仙台駅におりましたよ(*^-^*)
ちっちゃい赤ちゃん連れのカープファンを見た時に勝手にドキッとしてしまったうめおばちゃん(^^;)))
もしやももいろさんファミリーか!?とあらぬ想像を…まぁ~会った事ないから分かんないけど~(笑)(笑)(笑)
もう少しりっくんおっきくなって一緒に野球観戦や旅行なんて楽しそうですね(#^.^#)
その時はうめ吉ホテルオープンしますのでちょこおじさん遊びにおいで~(⌒∇⌒)ノ"
やっぱり広島は強いなぁ(*´ω`*)
ももいろさんまた遊びに来ますね~♪
あっ、コメ返しいらないですよ(^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。