だってCHOCOだもの vol.2

ミニチュアダックス♂ちょこおじさんとの泣き笑い日記

おじさんはの~んびりいつも通り♪かあちゃんまだまだ風邪をひきずってますが、DVD鑑賞~第1弾!土曜の分をやっとこ見た~(*´∇`*)あばらが折れそな程笑った~。(笑)

2016-08-31 23:03:29 | 日記

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

まさに、台風が通りすぎようとしている空!くっきりはっきりの空、通りすぎたら肌寒いし秋の気配だぁ~♪よ!待ってました秋(〃^ー^〃)

2016-08-30 22:25:39 | 日記

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

簡単更新すみません<(_ _*)>なんとまぁ、我が家全員が撃沈でつ。おじさんは朝からケロっちゃって、熱は下がり咳が酷いかあちゃんの風邪が案の定主人にも…。気合いで治すゾ!と。えいえいおー!

2016-08-29 20:09:11 | 日記

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょこおじさんは元気です。早く元気になるんだ!と、風邪のかあちゃんのお布団を奪ってくれる心優しい息子でし(笑)。台風の中お仕事ファイトです‼

2016-08-28 22:03:29 | 日記

 

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

雲のない青空~♪そ~れ!今日の内にお洗濯祭だ~(笑)。おじさんは珍しく家の中をウロウロ。遅い時間にお散歩。台風戻って来ちゃったね~。

2016-08-26 23:53:52 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いいお天気~♪それなのに、かあちゃん喉が痛いし声ガラガラ(*_*)ひぇーっ!ヤバい夏風邪かな?おじさんは相変わらずおネム~(_ _*)Zzz

2016-08-25 23:58:48 | 寝姿

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

コロコロ変わるお天気、まだ台風の影響でしょうか。今日のおじさんはと言うと、何してますのかな?…黄昏中みたいです。(笑)

2016-08-24 23:59:50 | 日記
 
 
 
 
 
 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やっとしまえる~!と思ったのもつかの間、ダメら~‼とすぐさまやってきてホリホリ始めたおじさん。今日もしまえませんでした~( ̄▽ ̄;)

2016-08-23 23:27:00 | バッグダイスキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

かあちゃんDVD見てる間に、お散歩出来ないストレスかイタズラ三昧(笑)。ゴミ箱ひっくり返したり、主人の脱ぎたてホカホカワイシャツひっぱり出してハムくしゃ~。にゃろめ~。('~`;)

2016-08-22 23:57:24 | 日記

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おじさん復活です!(^ー^)食欲がないなんて事がなかったので、よっぽどだったのかな。バッグに入ると安心するらしくスヤスヤ。昨日見れなかった番組は明日見ようっと。まずはひと安心。

2016-08-21 21:45:43 | バッグダイスキー

 

 

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

朝から真っ暗で大雨しかも雷ゴロゴロ!それが関係あるのかどうなのか、朝から戻して食欲&元気のないおじさん。病院行こうか様子見。夜には少し復活でほぉっっ

2016-08-20 23:59:58 | 日記

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

見て見て!あれっヾ( ・∇・)。行き倒れ?ぷぷぷっ。いろんなところで、コロンコロン。(笑)明日は土曜日楽しみ~🎵皆さまよい週末を~。

2016-08-19 23:03:29 | 寝姿

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

またやってるよ~。整えて整えて~寝る!(笑)マット大好きちょこおじさん♪(^ー^)そして扇風機に当たってる?高さ合ってないけどね~ぷぷっ(*^m^*)。(笑)

2016-08-18 21:53:41 | 日記

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

台風が通りすぎ、もぁあつ~!( ̄▽ ̄;)さて、レイアウト変更したリビングをウロウロ中のおじさん。もぅだいたい覚えたかな?(^ー^)

2016-08-16 23:59:24 | 日記

 

 

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

風が熱風ぅ~もぅ暑すぎるぅ(´д`|||)。皆さま、夏バテ気を付けてくださいねっ!そして台風が来てますね…(;・ω・)とにかく被害が出ないことを祈ります。

2016-08-15 23:58:32 | 寝姿

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加