CHOBEE'S HOUSE

我が家にミニチュアダックスフンドがやってきた!名前はチョビ。チョビとの楽しい毎日をお伝えいたします。

静かだなぁと思ったら

2009-05-21 17:40:06 | Weblog
お昼寝しないの?

「うん。あしょぶ~(遊ぶ)」


あ~今日もお昼寝無しか~寝ればいいのに。

出来れば私がお昼寝したい。

なんて思いながら10分ほどパソコンに向かってて
なんだか静かだなと思ってリビングを見たらこの通り。



寝てるがなっ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (noahママ)
2010-10-01 18:45:17
本当にお久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか??

太一君の成長の早さに驚いてますw
チョビもパパさんが戻ってきて元気になって良かったですね^^

我が家のノアも元気でおます♪
またお邪魔しますねん☆

コメントを投稿