■インテリアデザインを楽しむ!■

デザインを楽しむ!趣味の木工・DIY・ボチボチやってます!

■なんとか工事完了!

2005年07月23日 17時27分50秒 | ■インテリアデザイン
work■まじめにお仕事

 表現は悪いがダラダラとした工事も今日で
なんとか完了した。梅雨時もあったがなかなか思うように進まない工事であった。
Tさんには、ほんとに長い間ご迷惑をかけてしまった。
いつ終わるとも知れない工事に不満をもらすことなく我慢して下さった。
ほんとに、申し訳ない。

■なんとか完成した、門扉■
T_koiji_15
■改装前と改装後の全体■
T_kouji_end

 いろいろ反省する点はあるが・・・・・
今日はなんとか終わって「ホッ」とした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■オークション | トップ | ■ゴキブリ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです! (棟梁)
2005-07-24 22:39:05
こんばんは、Tさん邸完成お疲れ様です。

今回工事には、参加できなく残念です。

ところで、何か今回の工事、色々あったようで大変でしたね、chimさんもイライラして、ストレスも溜まるようで、文章もきついですよ(なんからしくない)

ちょとブログ見てて思ったもので、えらそうな事書いてすみません。

では又現場で、お会いしましょう

   \(◎o◎)/!
返信する
暑いとイライラしますね! (chim)
2005-07-25 00:20:17
ど~も、棟梁お久しぶりです。

大人げなく切れてしまいました。暑さのせいですかね?

たまに文章もきつくするとストレスの発散になるかな~?

なんて!



多くを望まなければ、落胆もないのかもしれませんね?

現場で気を使うのしんどいですね、クライアントと職人さんの間で・・・



パースと図面の依頼だけの方がよっぽど楽ですね。^ ^)

実際、現場より利益率いい~し ^ ^) 

現場に出るの当分考えますね・・・
返信する

コメントを投稿

■インテリアデザイン」カテゴリの最新記事