ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

皇后盃 全国女子駅伝2015

2015年01月11日 17時35分40秒 | 姪っ子’s お出かけ
月曜日からずっと使えなかったパソコンちゃんですが、昨日の朝7時過ぎから、ほっときつつ様子見つつして
夕方の5時半にやっと使えるようになりました
とりあえず調べた範囲で、自分が出来る対処をしたんやけど電源を切る勇気はなく…
当分、電源を切らずに行ってみようかと

さて今年も行ってきました
全国女子駅伝の物産展



10時半位に行ってんけど、人気のお店はすでに並びだしてる



宮崎地鶏は毎年凄い列



並ぶ事が嫌いな父親が一番に宮崎地鶏を買いに行くからね
姪っ子'sは毎年楽しみにしてるジャガバター

途中で日が出て少し暖かくなったけど、今年は寒い
風邪引いてるし余計辛いと言いつつビールを飲んでる人
行くかどうか迷ったんやけど、なんとなく行かんなん雰囲気で…



温かいものをと札幌ラーメンにホットワイン
去年はカレーラーメン食べて思ったんやけど、麺が美味しくない
さぬきうどんにすれば良かったか…

そして前から気になってた

 

明宝ハムといつも美味しい玉こんをゲット
明宝ハムはテレビで見て気になってて、玉こんは明日のおでんに入れるねん

メインの駅伝ももちろん観たよ
毎年スタンドから観てたけど、今年はもっと近くから観ようと移動してんけど



西京極から近いとこやったし



一瞬で



通り過ぎちゃった
しかもブレブレ

そやしこの辺は人が少なかったのか…
来年は場所を考えないと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の頂き物 | トップ | 会社の忘年会2014’ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ。 (あーちゃん)
2015-01-22 17:33:37
一年あっという間やなぁ。
chikoちゃんのブログは季節感があるから
時間の流れが実感できるわ(笑)
毎年コメントで「一年早いなぁ」って書いてる気もするし(笑)

駅伝は見る場所も重要なんやなぁ。
でもどこでスタンバイしててもあっという間に通り過ぎる気はするね。
スタートに近いと集団で見づらいかもしれんけど。
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2015-01-22 20:59:38
ほんまに一年早いなぁ(*^_^*)
季節感あるのかな?
毎年同じとこに行ってるしかな?(笑)

駅伝はいつもスタンドで観てたしと思って
沿道の方にスタンバイしたんやけど
スタートしたとこやし集団すぎた(笑)
また来年、どこで観るか考えますわ(*^^)v
返信する

コメントを投稿

姪っ子’s お出かけ」カテゴリの最新記事