ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

皇后盃 全国女子駅伝2014 後編

2014年01月15日 01時12分00秒 | 姪っ子’s お出かけ
物産展を堪能した後、陸上競技場内に入ると



区間ごとの選手紹介をしてました。
紹介が終わると



トラックを歩いて半周し各スタート地点へバスに乗って移動



見たのは9区やったし、福士さんがいはりました
スタートの時間まで



遊んだり



小学生のミニ駅伝を観たりしててん。



先導の白バイ。



格好良いねぇ
そろそろスタートの時間。

 

スタンドも人が増えてきました。



スタートを見届け、



スタンドを出ると

 

大きなテレビに映し出されてる駅伝の映像に夢中の人たちでいっぱい

いつの間にか太陽が雲に隠れ寒くなってきたし家に帰ってテレビで観戦
京都が優勝して良かったねぇ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇后盃 全国女子駅伝2014 前編 | トップ | たこ焼きではなくイカ焼き!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強いなぁ~! (あーちゃん)
2014-01-16 21:48:18
京都は相変わらず強いなぁ。
女子駅伝は☆

京都府警の白バイじっくり見るのって初めてかも?
こういうイベントはいつも見られない物が見られて
いいよね♪
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2014-01-16 22:25:49
それでも優勝したのは3年振りみたいよ。
でも優勝回数はトップやもんなぁ。

白バイなんてじっくり見ることないもんな。
中継車やら色々見られて楽しいわ。
返信する

コメントを投稿

姪っ子’s お出かけ」カテゴリの最新記事