雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

5/25 子コネにネコパンチの父親ネコ 生き物に

2017-05-25 12:11:13 | 動物の心理


5/25 子コネにネコパンチの父親ネコ 生き物に


仲良しのフクロウ、フクと猫、マリモの写真投稿したので覚えている人もいるだろう。

猫マリモはおかあさんになった。


おとうさんはオルカルという名で、ラパーマという種類だそう。


2匹は子供時代からの知り合いだったそう。


4匹のベベは順調に育って、かなりしっかりと歩けるようになった。


ある時、オルカル(これ、ベルサイユ宮殿のオルカルから名付けたと思う)

が子供の側に着た。

猫のオスは子猫に意地が悪いからどうなることやらとみていたら、

子ネコにネコパンチを出した。


マリモが相手をしてくれないので、子猫をいじめる、

でも他人なら、オス猫は子供を殺してしまう。

その後も4匹全部に折あらばネコパンチ。


人間ならグーで殴っているようなもんだ。


ヤダねー、オスって!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿