主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!




長かった嬬恋キャンプも今日で終わり、これから帰ります。

なんと、今日の練習試合に急遽出ることになり、約20分間、とにかく無理をしないような気を使いながら、ワンプレー、ワンプレーを楽しんでやれました。

祝!完全合流!

中断明けの川崎戦を目標に、手術に臨み、リハビリに耐えてきたので、とにかく川崎戦のピッチに立てるように、コンディションUP、そして監督へもしっかりアピールしていきたいです。

こんなにキツいリハビリは初めて…というくらい、鬼軍曹(里内フィジカルコーチ)の練習はハードでした。

経験豊富なコーチだから、そりゃもう色んなメニューがあって、憎たらしい想いになったこともあったけど、今ではホンマに感謝してます。

和田さん率いるトレーナーのみんなにも、わがままな俺の要求に嫌な顔をすることなく、我慢強く付き合ってくれて、ホンマに心から感謝してます。

そういった周りの人たちが支えてくれたからこそ、こんなに早く復帰できたんだと思います。

家族も同じで、機嫌が悪かったり何だかんだ心配を掛けたけど、ホンマに我慢してくれたと思います。

そういう人達に、必ずグラウンドの中で恩返しが出来るように、これからもっともっとコンディションを上げていけるように、頑張っていきたいと思います。

チームもまだまだここからが正念場。

自分がそのきっかけになれるように、先頭に立ってやっていこうと思います。

まずは明日、患部が腫れませんように…願いを込めまして、キャンプの締めとさせてもらいます。

それではヽ(^^)

chikara

コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )



« 2日目 寝不足やわ(^^;) »
 
コメント
 
 
 
でも (DD)
2010-06-29 15:50:31
油断大敵だからね!

焦らずじっくり治そう!

 
 
 
上昇気流 (シュ-ト)
2010-06-29 16:35:29
まずはキャンプお疲れ様でした・・

中段明けJリ-グ楽しみです。

主税、ガンバレ 精一杯応援します。
 
 
 
お疲れ様 (まる)
2010-06-29 19:25:54
コンディションが戻っても、まずはスタメンを勝ち取れるか?が問題ですね。
今は無理せずに、ですよ。
 
 
 
お帰りなさい (ぽっぽや)
2010-06-29 19:37:25
無理せず顔晴れ~!
 
 
 
待ってます (ニッタ)
2010-06-29 21:08:44
活躍するイメージは充分できていることと思いますが、怪我は最後の完治までが大事だと思いますので無理せず、じっくりと!


釈迦に説法だと思いますが
 
 
 
大宮アルディージャ (795スピードスター)
2010-06-29 22:15:32
山越え、谷越え、チームの柱として、じっくりと、大宮アルディージャをつくり上げてくれ!!
 
 
 
キャンプお疲れ様です (マック)
2010-06-29 23:52:14
リーグ再開さらに楽しみになりました。うちの子達は待ちきれず、アルディージャのユニフォーム着て遊んでます\(^o^)/
 
 
 
Unknown ()
2010-06-30 02:22:36
おめでとうございます!!

練習試合の結果をみた時…
『30分 in藤本』

と書いてあったので復帰したかぁ~と思ったと同時に選手層も厚くなってきたなと思いました

主税さん、川崎戦、是非スタメンに名をつらねられるように無理せず頑張って下さい
 
 
 
いよいよ(⌒~⌒) (美佳チョン)
2010-06-30 06:13:17

嬬恋キャンプお疲れ様でした
キャンプ2日目以降 更新がなかったので心配していたのですが 練習試合にての完全合流、本当に嬉しい限りです〓



主税選手の復帰へ向けての努力が実り始めましたね


“いよいよだなぁ”って ブログを読んで1人でニタニタしちゃいました。


ただ がんばり過ぎて また怪我したりしないように くれぐれも気を付けて下さいね


 
 
 
Unknown (ミーヤ)
2010-06-30 06:52:10


キャンプお疲れ様でした☆そして完全合流おめでとうございます(^O^)/
待ってましたよ↑
足が腫れないことを願ってますm(__)m
 
 
 
祝復活!! (えこ)
2010-06-30 17:02:38
鶴さんと同様、主税さんが練習試合に出たことを知った時、「ヤッタ~!!」って思い、とても嬉しかったです。ますます中断明けが楽しみになってきました。
日本代表は、凄く残念な結果だったけれど、あれだけ前評判が酷かったのにこんなに頑張れたのは、チームとしての団結力が半端なかったからだと思うのです。アルディージャだって負けないくらいの団結力はあるはず!!主税さんを先頭に心ひとつにして、ガンガン行っていただきたいと思います!私たちサポーターも一生懸命心ひとつにして「共に」闘います!!
 
 
 
ヒント (しんちゃん)
2010-07-02 18:10:50
代表戦の試合みておそらく主税もきずいたと思います。大宮の戦い方まさにこれじゃないですか
 
 
 
同意見!! (ぼた)
2010-07-03 00:10:17
上の方と全く同意見!!確かにフィジカル的にキツいけど、とりあえずはあのやり方で連勝を観せてくれ!!
 
 
 
今日初めて練習見に行きました! (ドラ&アルディー)
2010-07-03 22:55:36
主税さん、“ふれあいコ‐ナ‐(土手の上)”笑顔で気軽にサインしていただき、ありがとうございました。とても嬉しかったです!


主税さんが大宮のキャプテンですから、後半戦開幕ダッシュできるようにガンバってくださいね!
 
 
 
復帰おめでとう (越谷人)
2010-07-04 14:13:08
昨晩、テレ玉のオーレ!アルディージャで主税さんが練習試合に参加したのを見て安心しました。

後半戦はチームとサポーターを強く引っ張ってください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。