シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

季節の変わり目は…

2009-10-20 14:28:33 | 美容・健康の話
お肌が過敏になってトラブルが起き易くなってます…例を挙げると、乾燥に因るカサツキ、毛穴の詰り、
くすみにシミ、大人ニキビ等々尽きません。
全てに100%改善満足度は無理な話ですが…ありました!←(自己満足の世界かな!?)でも一応プロです!
コレは  !と思った優れもの、海藻と石膏のコラボ、贅沢なダブルパックです。
それぞれの効果効用はありますが、ここでは省略。

海藻パックのひんやりが鎮静と引き締め~って感じがします。
          

海藻パックの上から石膏パックを塗布。石膏の温度が上昇、ひんやりからぽかぽかに変わり、
毛穴が開いてる~、栄養分が浸透してる~、適度の重さが気持ち良い~ 
          

アウト後、この世にたった一つのディスマスクの仕上がりよ。お持ち帰りになる?提案に、
皆さま、置いていかれます(笑)   内側ご覧になりたい方はマウスオンでどうぞ。
          <>

眠りから覚めたお客様の第一声は、
わぁ~、白くなった!毛穴が目立たなくなった!顔が引き締まったみたい!←(小顔効果)
ぷるぷる、ツルツル、ピカピカ!←(頭ではありませんぞ)
瞼が温められて芽の疲れが取れたみたい!………で、次回もご予約。

満足いただけたようで、○○冥利に尽きます。一ヶ月に一度、お肌の大掃除は如何ですか。



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤトウリ | トップ | 季節の変わり目は…(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kokeobasan)
2009-10-20 15:29:57
石膏で自分の顔のマスクを作った事があります



もっと早く知っていたら
下にパックすればよかったわ。

ってそんな単純な事でもないでしょうか・・・・
返信する
はい (ポンチ姫)
2009-10-20 16:41:44
近ければね…先月は、少しお肌も、う~んでしたが、今月は、徐々に、変化が、わかります、…鈴鹿サーキットは、お膝元、よろしければ…♪
返信する
すでに手遅れかも (mami)
2009-10-20 17:50:19
ベルギーではお日様が出るとみんな一斉にお外へ出る。。。
理由は簡単。曇り空が多いから、少しでも日に当たりたい!
こんな生活が続くとお顔はシミだらけに・・・
せっかくシミとりしてもらったのに、今では両頬にポチポチと。
もう手遅れかな・・・?

モデルさんは気持ち良さそう~~
返信する
今晩は (コスモス)
2009-10-20 21:18:38
近ければねー残念です。

行き始めたのは
遅かりし
今、月一で顔だけの~~
(化粧のりは確かにいいですね)
気持ちよくて何時も自分のいびきで目が覚めます。
返信する
肌の乾燥から来る痒み (のん太)
2009-10-21 22:15:46
昔はそんな事思いもよりませんでした
ここ2・3年かなりで、昔は背中に手が届きました。
今は、、、、の手を愛用

治癒力も確実に衰えてるし、、、、
返信する
おはようございます (楽母)
2009-10-22 07:53:57
心と共に、お肌もツッパリ中(苦笑)
今月初めから急に乾燥がきつくなりました。 水分・油分を与えても中までしみ込まない感じです。 あ~、私もolive様の所が近かったら、と思いつつ読みました。
返信する
えッ~~~! (olive)
2009-10-22 19:53:46
kokeさま>
発熱性のものじゃないと…意味ないかと…
それにしても器用ですね。
このパック自分では出来ないんです。
返信する
調子 (olive)
2009-10-22 19:57:14
ポンチ姫さま>
チョッと気にはなっていたのですが…、動き出しているのなら良かった。
返信する
モデルは (olive)
2009-10-22 20:01:57
mamiちゃま>
お客さま。すやすやとお休みでした(笑)

帰国したらお出でなさいませ。
返信する
定期的なケア (olive)
2009-10-22 20:05:12
コスモスさま>
それと、大切なのはホームケアです。
皮膚年齢は遅らせるのは可能な世界になってます。
日々の努力で~す(笑)
返信する

コメントを投稿