ちびの子育て日記 in 加賀百万石

日々の暮らしで感じたこと
WELCOME & THANKS!!

保育参観

2012年06月28日 | Weblog
幼稚園の保育参観に行きました。
うらちゃんは鍵盤ハーモニカもドリルもきちんと座ってこつこつやってました。
うちにいるときとおんなじ様子。
違ったのはみなぼ。
担任の先生曰く、
午前中はだいたいエンジンがかからないらしい。
かけっこはみんながスタートして2、3秒してから走り出すからダントツの最下位。
しかし気にする風ではなく
ゆっくりランニング。
うちでは結構しっかり者と思っていたから予想外。
でも生まれてきたときのことを思い起こせば、
のんびり屋さんでした。
やる気になるまでがすごく時間がかかったけど
一旦やると決めたら早い。
それがみなぼ。
マイペースな一面があるのを発見した保育参観でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿