ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

プロデュース。

2009-11-13 01:54:42 | おでぶになります。。。
セブンから
芸能界きってのスイーツ好きならしい?
的場浩司さんとのコラボ商品が今週から登場しました。

的場浩司さんプロデュース

芸能人と絡める商品が多いですよねぇ。

コラボなんだかプロデュースなんだか
監修なんだかタイアップなんだか。。。
(とりあえず並べてみた)

何をどう違って言葉を使い分けるのか
みんな同じ意味合いのように思えて
なんだか ちっとも分からんよぉ(^^;)



【チョコロックシュー 150円】



シャリというか
カリカリしてるチョコがかかってるのは好きです♪



袋のすみに小さく書かれていました。


これ。。。なにげに美味いっっ♪

やっぱりカリカリしてるチョコは好きだなぁ(^^)

中のカスタードも甘過ぎず美味いっっ♪


ただね。。。カリカリしているチョコの堅さと
シュー生地の堅さがぜんぜん違うから。。。

食べにくい(^^;)

食べにくいところにクリームもトロトロしてるから
さらに食べにくさ倍増(笑)

でも…かなり高得点な美味さです(^^)v



【ミルクたっぷりとろりんプリン 160円】



カラメルソースが別添でついています。



けっこう白っぽいプリンです。


あぁ~。。。なんて美味いんだ♪

とろとろした食感。
くどくない甘さ。

メイトーのプリンをもっと柔らかくした感じです。

カラメルソースがなくても充分おいしいですが
味が単調になりそうなので
途中でカラメルソースをかけました。

このカラメルもめっちゃ美味いっっ♪

ちょっと苦めなカラメルが
いい感じに味を締めてくれます。

最後まで飽きずに食べられます。


芸能人とのコラボ商品。

あたし的には久々にヒットです♪


これはかなりの確立でリピ決定です(^^)v


コラボ商品のわりにはお値段もお手軽なので
商品がなくなっちゃう前に

ぜひ一度、ご賞味あれ~(^o^)/
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりっ♪ | トップ | ショータイム。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (turutan)
2009-11-13 08:44:29
こんにちは♪

的場プロデュースと聞いて、最初どの的場さんだかわかりませんでした
でも、どっちもよかったようですね

個人的にシューはちょっと手にとって見回した(怪しい?)のですが、ちょっと食べにくそうな気がしたので、様子を見たのですが、やっぱりそのようで

中身も撮りたい自分には向いてないかなと

でも、味はいいようなので、個人的?に食べてみたいと思います

プリンも好みで味を変えられるのはいいですよね

コラボ系にしては・・・まあ普通より20円ぐらいは上乗せされていそうですが
返信する
的場さんちの。。。 (chibi-pooh(@管理人))
2009-11-14 22:30:46
turutanさん>シュークリームはホントに食べにくかったです。(^^;)
カリカリしたチョコはおいしかったですけど
甘いのも確かです(^^;)

中身を撮ろうとすると当然のことながら
ぐちゃぐちゃになります(笑)

プリンはホントにおいしかったですよぉ(^^)v

普通のより20円ぐらい上乗せされていそうですけど
コラボ商品にしては安めじゃないでしょうか?

ぜひ探検してみてくださいな(^^)
返信する
コラボ (すいか)
2009-11-17 00:50:15
chibi-poohさん こんばんは
最近、コラボものをよく見ますよね
なんか的場さんとスイーツってイメージ的に結びつかない気がするのは、私だけではないかと思われます(笑)

だいぶ食べにくそうですが、シューがおいしそう
私が食べると周りのチョコも、クリームも大変なことになりそうですが、食べてみたいです

今年のお正月ころ発売されたいちごのシュー、覚えていますか?周りがいちごチョコにコーティングされたあれです。
あれ、おいしかったなぁ・・・
チョココーティングを見て思い出しました
返信する
コーティング (chibi-pooh(@管理人))
2009-11-18 23:40:14
すいかさん>そ~いえば いちごのシューってありましたね。

すいかさんが買ったものより
あたしが買ったほうがいちごチョコが
多かったように見えたやつですよね(笑)

このチョコシューもおいしかったですが
いちごシューのほうがおいしかったような気がします(^^;)

でも・・・食べにくいですけど
おいしいのでぜひ食べてみてください♪
返信する
これ (pot@mom)
2009-11-24 20:35:20
的場浩二さん 割と好きなので
(ごつい感じと意外に家庭的らしいギャップが萌えポイントアップ)
これ 食べてみました。

しゃくしゃくしたチョコが 
ちょっと昔のお菓子みたいな食感で
美味しかった~。
でも クリームがソフトで 確かにめちゃくちゃ食べにくいね。

最近ワインも好きになったので シュークリームとワインと一遍に買いそうになりましたが・・・。

ついでに近状報告すると(笑)
会社が潰れたのよ~

12月からちょっとだけ北のほうへ出稼ぎに行くけど
落ち着いたら 美味しいもん食べに行こうねー。
返信する

コメントを投稿

おでぶになります。。。」カテゴリの最新記事