ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

チェリオ ティラミス味。

2009-02-20 10:36:09 | おでぶになります。。。


久々のアイスです

チョコ好きにはたまらないチェリオから
ティラミス味が新登場~

これはもう食べるしかないっしょ




チョココーティング。。。もうたまりませんっっ



  だそうです


セミスイートチョコ…そんなに甘くない。
チーズ風味のアイス…うん。確かにバニラではない。
ほろ苦コーヒーチョコ…けっこう苦めなチョコ。

ちゃんとティラミスの味がするからすごいっっ(当たり前か)

でもね。。。このティラミス味を感じたのは最初だけ。



食べていくと。。。ほろ苦コーヒーチョコの味がけっこう強くて
チーズ風味のアイスの味がかき消されてしまうの

だけど やっぱりチェリオ。
このおいしさはさすがです


いつものチェリオだと チョコがダブルで攻めてくるので
けっこう甘めなのですが(これはこれでおいしいけど)

このティラミス味は チョコの甘さを控えている分
全体的にとってもダークな感じ。


いつものチェリオより こっちのほうが好きですねぇ~

けっこうハマる味です
リピート率。。。かなり高いかもぉ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮くか沈むか。。。 | トップ | マニュアル。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた (turutan)
2009-02-20 19:02:45
こんばんは♪

そうそう、ティラミス味のチェリオ出てたんですよね
すっかり探検するのを忘れてました

チェリオは個人的には真ん中のベロのようなチョコが苦手なんですよね

でも、これはコーヒーチョコで、しかも好物のティラミス味
やっぱり探検しないと
返信する
めずらし。。。 (chibi-pooh(@管理人))
2009-02-20 19:57:40
turutanさん>チェリオの探検を忘れてましたかぁ~?
それはまためずらしいですねぇ(笑)

そう。。。あのベロのようなチョコが。。。
意外と曲者だったりもする(笑)
半端ない甘さですからねぇ。。。(^^;)

でもこのティラミス味のベロのチョコはおいしかったですよ(^^)v
苦さがいい仕事してますっっ♪

ただ。。。あたしはあんまりティラミスの味って
感じなかったですけどね(^^;)
返信する

コメントを投稿

おでぶになります。。。」カテゴリの最新記事