のんびり怪獣日和

卓球部引退した高3長男、初めて半年で県大会出場テニス部中2次男、続いてテニス部に入部した煩い中1長女。

弟君誕生日プレゼント

2016年08月27日 17時43分48秒 | 9歳

誕プレは ベイブレードのゼノエクスカリバーです



欲しがってました。これでお兄ちゃんと対戦できるね~

兄は昨日から淡路島にサッカー遠征中(u-10)西日本の強豪が集まった大きい大会らしいです。ワールドカップでイングランドのキャンプ地だったとこ? 渦潮みて帰ってくるそうですがいいなーママが行きたい。明石海峡大橋渡りたい

帰ってきたらベイブレード対戦兄弟で盛り上がりそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日プレゼント (ばあば)
2016-08-28 11:25:33
最高の笑顔ですね お兄ちゃんの帰りが待ち遠しいね 
返信する
満願の笑み (北海の荒熊)
2016-08-28 12:09:31
弟君、これ以上無い笑み!!兄貴との対戦が見もの
いまのお子さんはいいな~
われわれの育ったころは、親にお金も時間も
ゆとりがなかった。うらやましい。
返信する

コメントを投稿