のんびり怪獣日和

サッカーから卓球に転身した兄、少年団野球に転身した弟、4年生になり体操を始めた
妹の成長した日々を綴ってます。

令和最初の夏休み~

2019年07月26日 00時40分37秒 | 12歳

夏休み突入。

この成績を見てなんとコメントしたらいいの?

「休まず一学期通えてよかったね」このくらいしか言えなかった(笑)

そんな通知表を貰ってきた3人。

 

「夏休みなのになんで学童で小学校に行かなきゃ行けないの?」と不服そうな小学生2人組です。

なんだか夏って感じじゃないね。蒸し暑いけど。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびのび (北海の荒熊)
2019-07-26 09:21:47
元気でのびのびが一番!今の時代、それでは
先が見えないかもしれないが、人生ながいし~
一回は本気になるときがあるよー
やるきスイッチが入ったら、見違えるほど運動も
勉強も伸びる。とりあえず能褒野美。

コメントを投稿