ON MY BEAT

自分が自分を好きにならんで誰が自分を好きになんねん?
どげな状況に陥ってもそりが今の自分でしかおまへんえぇ

今年もあけおめ&ことよろ

2012年01月03日 22時05分41秒 | Weblog

正月2日に食ぅた寿司に当たったのか…胃がムカムカ

夕方から夜中まで3回も嘔吐してもぅて体調不良や…

その“リバース”のし過ぎで…翌朝は軽く腹痛(←アホ)

今日も食欲はなく…家で大人しくと過ごす羽目に…

簡単に今年の展望っつーか…目標っつーか…を宣言

1つ…出来れば転職…金が安くなったかて…かめへん

そらぁ…生活的には大変になるやろけど…夢やから…

なんつーと…陳腐な言葉に聞こえっかもしれへんけど

その姿を想像して試験勉強頑張れたんやし…何とか…

2つ…ふたつ…フタツ…って…他には特にないって…

兎にも角にも…えぇ仕事に巡り合えるよぅがんばろっ♪

…ってか…明日っから仕事始まるし…もぅ寝らんとな…

 


今日のオススメ:想い出まくら/小坂恭子

このメロディー…昔どっかで聴いたことあるよなぁ…

ネットで調べてようにもデータがよぅわからんくてさ

実家に連絡した時に…「こげな感じの曲しらんかぁ?」

…って…ハミングしたら…それを真似たお母んの横で

お父んが…ズバリ回答したのにはビックラこいたわよ

75年の年間チャートで…3位の曲なんやそぅでふ…

 ポプコン マイ・リコメンド / 小坂恭子

 キングレコード


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶるじん)
2012-01-10 11:00:56
遅ればせながらも、あけおめこ とよろ。

「想い出まくら」懐かしいですなぁ~☆(遠い目)

さて、インフルエンザを食らって今日で三日目。
明日からは日常へと復帰出来そうな予感♪
ぶるじん師匠、こんばんちぃ♪ (chibaggio)
2012-01-11 00:41:24
>遅ればせながらも、あけおめこ とよろ。
こっちこそあけおめ&ことよろ♪…いつか師匠のご相伴にあずかりてぇ…
>「想い出まくら」懐かしいですなぁ~☆(遠い目)
ストライクかぇ…もぅ…師匠って…“大台”に手が掛かってんのぉ…
>さて、インフルエンザを食らって今日で三日目。明日からは日常へ…以下略
…師匠にも勝てんもんがあったとは…ってか…復帰でけて何よりですな…
おや (みゅーず)
2012-01-11 22:50:16

お久しぶりです~。
chibaggioさんもお腹の調子が悪かったんですね~。
今ではもう回復されたと思いますが、冷えか流行性の胃腸炎か・・・この寒さですし、この先もお互い体を大事にしましょう。
おすすめは湯たんぽです~。


さて、私は先週お先に年をとらせていただきました。
当然のことながら、最近「老化」を実感しています。
ピアノを弾くことをやめてはいけないな~とつくづく感じています。
chibaggioさんは資格獲得もしているようですし、私ももう少ししたら(PTA役員がひと段落したらかな)、この先の自分について考えるべきなんだろうなと思いました。

めまぐるしく毎日が過ぎていっています。
忙しいのは誰かに必要とされている証拠なんだろうなと自分に言い聞かせながら、何とかお互い良い1年にしたいですね。
みゅーずっち、こんばんちぃ♪ (chibaggio)
2012-01-14 23:45:48
>お久しぶりです~。
おぉ…ホンマのホンマやねぇ…お互いに更新頻度も低ぅなったしのぉ…(悲)
>chibaggioさんもお腹の調子が悪か…中略…冷えか流行性の胃腸炎…以下略
正月で河岸が休みなんに…生もん喰うたからやないかと…疑ぅてるよ…
>…私は先週お先に年をとらせて…中略…最近「老化」を実感しています。
高々1カ月くらいしか違わんて…せやけど…やっぱ“老化”は実感するな…
>…私も…中略…この先の自分について考えるべきなんだろうなと思いました。
ぃや…考えてへんてば…資格=先を考えとる…とは限らへんよってにぃ…
>忙しいのは誰かに必要とされて…中略…お互い良い1年にしたいですね。
…えぇ年にはしたいが…忙しくないおいらは…誰にも必要とされとらん
こんにちは♪ (りぃ)
2012-01-16 03:05:03
兄さま、こんにちは。

まぁ、お正月早々におすしにあったったの?
それはよくない…。
でももうすっかり?
私も今日は身体がぼーっと熱っぽい。風邪の前触れ?
でもおなかはすくのよね。

小坂恭子さんの歌、知ってますよ。
小坂さんと言えば小坂明子さんって人もいましたね。
Unknown (ぴあ)
2012-01-17 00:15:49
ご挨拶が遅れまして…。

資格試験、合格なさったのですね~。
お仕事と勉強の両立だけでも大変だったのではないですか??
おめでとうございます~!!

お互い楽しい一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
りぃ姐さん、こんばんちぃ♪ (chibaggio)
2012-02-13 00:51:16
あわわ…放置し過ぎや…謝っても済まんやろけど…ごめんちゃぃ…トホホ
>まぁ、お正月早々におすしにあったったの?それはよくない…。
そらぁよくないわ…当たってえぇのは…宝くじと馬券くらいやないんかい…
>私も今日は身体がぼーっと熱っぽい。…中略…でもおなかはすくのよね。
少なくとも…おいらは胃がムカムカすっときは…食欲なんぞあらしまへん…
>小坂恭子さんの歌、知ってます…中略…小坂明子さんって人もいましたね。
そりは「あなた」の人ね…因みに…小林明子って人もいたお…わかるぅ
ぴあさん、こんばんちぃ♪ (chibaggio)
2012-02-13 00:56:00
あわわ…放置し過ぎや…謝っても済まんやろけど…ごめんちゃぃ…トホホ
>お仕事と勉強の両立だけでも大変…中略…おめでとうございます~!!
あとーんす…けど毎日2、3時間だけやりたいことを我慢しただけでふよ…
>お互い楽しい一年になりますように。今年もよろしくお願いします。
そぅですな…そぅなるよぅお互い頑張りやしょぅ…こっちこそどぢょよろぴく

コメントを投稿