Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

イチバタ泳ぎたい〜

2017-05-20 00:34:07 | 日記
こんにちは〜😀
法政経学部法政経学科1年郷祐馬です!
高校までのS1はBAでした!
最近はFLYとBRハマってます!!
なんで急に変わった?って?
BAつらいし飽きたんです!!

自己紹介はこの辺にしといて…

今日のメニューです!!

やっぱり半年のブランクはデカイです…
メインではまず、
100、タイム遅くて萎え→25は身体が思うように動かずタイム遅くて萎え。
萎え萎えでした〜👍
まだまだ練習積まないとだめですね!
この前のミーティングで東部に出る種目も決まって、目標も立てたのでそれに向けて
少しづつ頑張って行きたいです😛

朝練があった日には僕の密かな楽しみがあります…
それは食いたいものをなにも気にせず食べられることです!!
朝練でいっぱいカロリー消費したので何食っても太らない(って思ってる)
てことで今夜も寝る前にアイス食べます〜🍦
明日の朝練はキツキツなんで頑張りたいです〜!
ではでは、さようなら!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東部目標ミーティング | トップ | 3週間ぶりの50×20 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も寝る前にアイス (former subcaptain)
2017-05-20 01:33:08
よく食べてたんだけど、引退してからはその場は我慢して朝食べてます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事