Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

3週間ぶりの50×20

2017-05-20 13:39:01 | 日記
こんにちは!法政経学部1年、マネージャーの大石真帆です!
わたしは高校から水泳を始めて、水泳嫌いのかなづちから、かろうじて4泳法が泳げる人間になったタイプです。
大学では、いいかんじにゆるいサークルに入っていいかんじの大学生活を送るつもりでしたが、気づいたら体育会水泳部に入っていました。
自己紹介はこのあたりにして…
今日のメニューです!

今日のメインはなんといっても、50m×20のS1hardですね。
わたしはタイム録りと記録をしていました。
声を思いきり出すひと、静かに息を整えるひと、キツイ時と乗り越え方がそれぞれだなあと思って見ていました。
この間の目標ミーティングで、Brの班に振り分けられたのでこれからはBrの選手の泳ぎを見つつタイム録りもできるようになりたいです💪はやく一人前になれるように朝練に週一で行くのを目標にします!(宣言しないとやらないのでここで言っておきます)

ちなみに今はゆいこのお家でゆいこ&あおいバースデーを祝して、お好み焼きパーティーをしています。
ケーキを食べた後、18:30まで何しようか模索中です。とりあえず
先輩方のプロフィール暗記がんばります!
それでは、さようなら〜👋
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチバタ泳ぎたい〜 | トップ | プールは中より外が寒い »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Brは (cleaner captain)
2017-05-20 14:55:42
奥が深いぞ
ラスト一本の声かけ (ex-cleaner captain)
2017-05-20 15:38:41
効きました
Brは (ex-Subcaptain)
2017-05-21 14:10:40
さってやってがってやってすーってやるらしいって教えてあげてください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL