Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

東部目標ミーティング

2017-05-18 23:19:07 | 日記
再び、一年生に戻ります(^▽^)/
こんばんわ、教育学部幼稚園教員養成課程1年の小池です!
今日、ひなこ先輩に「綾乃ちゃん幼稚園課程だったんだ!」と言われました(笑)
何学部だと思ってたんでしょうかね・・・?
水泳は小学校の授業以来泳いでない&泳げないのに
水泳部のマネージャーやらせていただいてます(笑)
なんで水泳部のマネージャーなの?って疑問に思ったそこのあなた
いつか明かされる時が・・・

たぶん来ませんね!

それでは本題に入ります◎


本日は東部に向けての目標をたてました!
あと、グループ分けをすることによってマネージャーが一定の選手を重点的に見ることができるように新しい試みがありました!
私の担当はフリーのショートです。
同じグループの方たちが足の使い方や手の使い方、スタートの仕方など練習で気を付けたいことを話している中、私の頭の中ははてなマークがちらほら・・・
小池、専門用語あんまり知らず・・・少しずつ勉強してるんですけどね、鳥頭なんでしょう!
練習を重ねる中で先輩のマネージャーさんから、泳いでいるひとのどこを注意してみたらいいのか教えていただき、選手の役に少しでもなりたいと思います

前回の試合の春季に私は出席することができず、東部がわたしにとっての初めての大会になります。仕事をしっかり覚えること!とりあえず、これだけしっかりやっていきたいなと思います。

まだまだ頑張ります、小池 エイエイオー!!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春季おつかれさまでした(^-^) | トップ | イチバタ泳ぎたい〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-18 23:48:47
たまたま〜〜
グループ分け (former subcaptain)
2017-05-20 01:31:53
なかなか面白い試みだと思います
東部が楽しみです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL