花と犬が大好きな私です。
手入れは出来ていませんが、庭に咲く花々と
愛犬岳の様々な表情を写真に撮りました。
花と愛犬のいる暮らし



ソメイヨシノはまだ開花宣言ありませんね。

我が家の`稚木の桜’は開花をしました。

牧野植物園で購入した物です。

 

濃いピンクの蕾

これからが楽しみ!

 

ヒュウガミズキの花も咲いています。

2、3輪が同じところから花穂を垂らして咲くかわいらしい花

 

 

 

地植えのチューリップは満開になっています。

 

レンギョウの花も色鮮やか

 

花の写真を撮るときにいつも気を付けていることは、その花の魅力を最大限引き出してあげることです。

天気(明るさ)、アングル、背景 etc.

毎回毎回、格闘してます。

うまく撮れたかなあ~っと!

 

 

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« なごみます 一気に初夏に »
 
コメント
 
 
 
Unknown (アヤコ)
2024-03-23 22:29:23
どの写真もいつもとても綺麗に撮れています。
花も喜んでいると思います😊
 
 
 
ありがとう (chi)
2024-03-24 11:13:02
アヤコさんへ
そう言ってくれると嬉しいです。
これからも見てくれる方のために綺麗に撮りたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。