花と犬が大好きな私です。
手入れは出来ていませんが、庭に咲く花々と
愛犬岳の様々な表情を写真に撮りました。
花と愛犬のいる暮らし



白梅は・・

初めに咲いた花は散っていくので、今が見頃。

時々、メジロもやって来ますがタイミングが悪くて・・

 

春を告げる花

待ち遠しい春がすぐそこまで来ているようで嬉しい。

 

水仙

普通見るのとちょっと違う水仙。

この水仙気に入っている。

植えた物ではないのに毎年咲いてくれる。

 

クリスマスローズ

咲き始めました。

 

今日は庭を観察しました。

草木がそろそろ活動を始める気配です。

日差しが柔らかく一歩一歩春に向かって行ってるのですね。

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ウメ他・・ パフィオペデ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (アヤコ)
2024-02-08 22:22:48
うちの梅はまだ咲きません。
近所の梅の花は少しずつ咲いているので、木に問題があるのかもしれません。
 
 
 
Unknown (chi)
2024-02-09 16:26:17
アヤコさんへ
うちの梅も去年は今頃ちらほら咲き始めました。
今年は2週間早いです。今、満開ですよ。
驚きです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。