タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

あと8日…

2016-11-30 18:21:00 | マタニティ 2
11月も終わりに!
親の希望通り…11月には産まれませんでした(笑)
ガンガン動いてるんですけどね。
あと予定日まで、8日です。


仕事やめてから、まだ2週間位だけど…ずいぶん長いこと休んでいる気になっています。

そして、今日もアクティブに動いてまして(笑)
どうしても再び食べたかったのが…
サンドイッチ!

もうねー、産まれたら行けないと思うとさ。
気付いたら3回も行ってしまったよ!
いつ産まれてもいい状態だけど、産まれないって自信があったから(笑)
ウォーキングかねて、最後の遠出かな?
時間がまったく足りませんでした!!
ガンガン行っちゃっても全然平気。
と言うのも、定期が若干あってね(^-^;それを活用だったのよね!
ちゃっかり、タカ坊です!!そんな定期も明日まで。

ついでに、片付けをしていて出てきたブランド物等を売りにいってきました。
ほとんどお金にはならなかったけど(笑)
もう、我が家にあっても必要なかったので、売りました。
年数もずいぶんたっていたけど、ブランド物も第二の人生を送ってほしいです。
そんな、銀座をちょっと満喫して
コタ坊のお迎えになりました。

今週は出掛けるたびに、買い物でいっぱい買ってしまい(笑)
リュックがいつもパンパンに
6㎏前後は毎回ある(笑)
妊婦が持つと…完全に修業です!!
今日は、測ってないけど…かなりの量でした。
結構歩いたし、完全に修業(笑)

明日は健診!
また雨だよ。さて、どうなるかな?!

最新の画像もっと見る