タカズの居間

楽しく!パワフルに!
2児の母のカツカツとした日々記!!

泣くとき

2016-05-25 15:11:00 | タカ坊 小言
昨日は朝から、コタ坊のかんしゃくに…
出掛けに泣いてしまって、どうにもならないみたいで…
送りをカズ坊にバトンタッチしました。
タカ坊は、電車に乗らなきゃ行けないからさ。。。

今朝はニコニコでしたけど。
子供のかんしゃくやイヤイヤは、今だけとは言え…やっぱり大変です。

最近、22時~23時頃にコタ坊が必ず泣きます。
よだれも増えているので、もしかしたら奥の最後の歯が生えてくるのかな?って思ったりしてます。
すぐに寝てくれるから良いんだけど
その日の気分でターゲットが変わります(笑)
昨日は、タカ坊でした。

足、負傷中なタカ坊でしたが、よーやく痛みが治まってきました。
約2週間。

そして、カズ坊は手が負傷中でしたが
さらに…腰までダメージ
現在MAX!!

なんだかなー。。。

やっぱり、片付け進んでないからこんなことになってしまっているのか?
今週末は先生と片付けです。
もうすぐなんだけど、何だか散らかってきているのが、嫌だ!

今日はコタ坊と何食べようかな?!
少し準備してきたけど、最近一緒に食べられることが
コタ坊は嬉しいみたい!!良いことだ(^-^)

最新の画像もっと見る