気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

風呂上がりのオロナミンCは沁みる

2011年02月20日 | つぶやき
昨日は、午前中は実家の用足し、午後は回復基調にあるの買い物のお付き合いや灯油の買い出し。
夜は、実家の確定申告用のソフトをベクターで買って、昨年のデータのセットアップ。
ここまでやったら力尽きました。

今日の午前中は、後輩の結婚披露宴での演奏の練習。
午後は、実家の確定申告書作成。
庭の除草剤まきを終えて、犬の散歩に行って、やるべきことはすべて終えました。

申告書作成を終えて、パソコンをあけたら、の下宿探しに熱中しはじめました。
国立の試験日まだなんですけど・・・

半分呆れながら、頑張ったご褒美に温泉に行ってきました。
風呂上がりのオロナミンCは沁みる。

今週も相当に忙しいけど、頑張って乗り切るぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。