(株)桜花重工業

スーパーマリオブラザーズ発売と同日に上場したと目される架空企業の架空代表取締役が綴るゲーム脳な日常記録。

スパロボK クリア

2009年03月28日 20時54分06秒 | 雑記
クリアして、現在2周目の10話を超えた桜花ですこんにちは。
まぁあの…最終話で思ったことが1つあるんだが…。
ステージのBGMがね…部分的にだけどクロノトリガーの魔王決戦にすごく似てるんだわ…w
一瞬自分の耳を疑ったし(;´∀`)
まぁえぇねんけどさ…w

ちなみに主人公機を少し侮っていたかな。
最強技は結構好みだったし、フル改造で熱血を使うと与ダメージが5~6万ぐらいは普通にいく(´∀`)
それに機体サイズが大きい割にはクリアまでに2回ほどしか被弾しなかったし、ラスボスの攻撃を受けてもビクともしねぇ…w
射程以外はWの主人公機同様、バケモノでした(ぁ


ってわけで、今度こそ本当にROとスパロボZかな(ぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿